Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。

スポンサーサイト


いつの間にかもう目の前じゃんw

どうも、、、A9MANです。。。

<コメ辺>
 わさび唐辛子さん
 私的には「トライアングラー」かなぁ・・・。
 それか「forever we can makeit!」も難しいかと。
 この2つの鬼は、フルコンできなかったので・・・。

 maxさん
 コントローラー使いですかw
 私はキーボード一筋です!
 けどPSPのソフトのPSPRでもやるかなぁ。。。
 なので、まぁ両方可ですなw

 さん
 私はいつかは、自分でブログのテンプレートを
 作ろうかと考えています。
 ググってみたんですが、いろんなサイト様を読んでも「?」な感じだったので
 もうちょっと勉強してからやろうかと・・・。 


MGS4まであと2日!!
楽しみでしょうがないww
でも13日(金)バイトだから、本格的にやり始めるのは
13日のバイトの後からかなぁ・・・。
土曜日にバイトが入ってないことを祈ろう。
しかし、お金ためないと8月のアレ行けなくなっちゃうからw
やっぱあったほうが良いな、バイト。


今日は、大学の課題を必死にやっていたので、
譜面を作る時間がなかった・・・。
明日は物理があるから、作れる可能性はゼロに近い・・・w
明後日は、MGS4来ちゃうし・・・。
そういえば、サイレンもやんないとなぁ。
もう、いつ作ればいいの!!?w
がんばって時間作りますわ・・・w


では、、、( -皿・)ノ
スポンサーサイト

コメント

っとと、匁ってのは私のことです、名前変更してなくてすみませんorz
それはそうと、ブログリニューアルしました、また見に来てくださいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/92-017e0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

