Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。

スポンサーサイト


生まれ変わりました~♪

どうも、、、A9MANです。。。


<コメ辺>
 わさび唐辛子さん
 わざわざDL報告ありがとうございますw
 一体なんでDL出来なかったんだろう・・・?
 追伸
 ブログ見ました~wステマニ始めたそうじゃないですか!w

 maxさん
 かしこまりましたw
 秋葉原通り魔事件ですが、
 本当に犯人はどうかしてますね。しかし、薬物反応は出なかったそうな・・・。
 ホント、怖い世の中になったものです。。。
 
 私も同じく、ご冥福をお祈り申し上げます。 
 

今日は思い切って、テンプレートを変えちゃいましたww
3カラムに前からしたいと思っていたので、
共有テンプで気に入ったコレをお借りして来ましたw
これを機に、バナーも作り直そうかな・・・。
ちょっと今の手抜きだし・・・w
ってことで、心機一転した当ブログをこれからもよろしくお願いします。


【ニコニコ動画】サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part1
これを見てたらサイレンがやりたくなったので、
今日からプレイ再開!
しかし、前のデータをやってもほとんどゲームの記憶がないので
最初からやり直しています・・・w
PS3のも楽しみだ~w
それまでにクリアできる気がしないが・・・w


譜面は、これから作りま~す。

では、、、( -皿・)ノ


スポンサーサイト

コメント

A9MANさんの作った曲(ステマニの譜面)で一番難しいのはどの曲でしょうか?

今回の譜面はフルコンいけそうです!
コントローラー(PSP)でやってる人にとっては最後の密集地帯が一番楽なんですよ。

ぉー、落ち着いた感じのデザインでいいんじゃないでしょうか、
私のとこのデザインは今は仮なので、そのうちサイトでも作ろうかな、と考え中なんですねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/91-a323dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

