Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。

スポンサーサイト


アキバに行くのが怖い・・・(((( ;゚д゚)))

triangle


やっと完成したのでアップしま~すw
私は川田まみの曲が大好きなんですが、その中でもこの歌が1番好きなので
作っちゃいましたw
この曲は、「灼眼のシャナⅡ」の最初のEDです。
今回の鬼は、後半が16分だらけなので大変かも・・・w
でも、フルコンは出来なくはないと思われますので。
ちなみにバックの絵のシャナの表情がお気に入りですw
なので、私はそっちに気をとられなかなか、フルコンできませぬ・・・orz

あと、公開停止にしていました「beautiful flower」ですが
無事ダウンロードできるようになったはずなので、そちらもどうぞw


どうも、、、A9MANです。。。


<コメ辺>
 maxさん
 ドラマCDですかぁ。
 今度聞いてみようかと思います。
 ホント、ひぐらしの魅力に取り憑かれちゃいましたよw
 マンガの目明し編を読みまして、すごく続きが気になります。
 最後のほうに2008年6月発売予定みたいなことが書いてあったから
 もうじき出るかなぁ。


今日、昼過ぎにヤフーニュースを見て・・・( ゚Д゚)ヒョエー
アキバの通り魔事件です。
今日行かなくてよかったぁ・・・。
「殺したかったから」なんてくだらない理由で人を殺していいはずがありません。
むしろ、人を殺していい理由なんて無いと思いますが・・・。


譜面ですが、この前友人に空の境界の俯瞰風景を見させられまして、
内容はあまり理解できなかったのですが(w)EDの「oblivious」が良かったので
現在作成中です!フルです!!なので時間がかかります!!!
お楽しみに~♪

では、、、( -皿・)ノ
スポンサーサイト

コメント

ということで「beautiful flower」DLさせていただきました。
ありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

あの通り魔は、オタクとして空想の世界にとりついちゃったんじゃないでしょうか? 
それにしても、亡くなった方々はかわいそうですよ。
誰でもいいから殺したかったでしたっけ?
理不尽きわまりない動機です。

亡くなった方々に心よりご冥福を申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/90-17f1c098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

