Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。

スポンサーサイト


がんばった!!

どうも、、、A9MANです。。。


<コメ返>
 非魔人さん
 今期のアニメは私もあんまし見てない・・・。
 「To LOVEる」を見ようと思うんだが、時間がないのですよぉ。
 そうだ、土日に見ればいいのか!!
 すいません、自己解決しました。


お知らせがあります。詳しくは続きを・・・

続きを見ていただきありがとうございます!!

そんな優しいあなたにプレゼントです。



ダウンロードはコチラをクリック
禁じられた遊び


やっと完成~w
この曲は、TVアニメ『ローゼンメイデン』OPである
「禁じられた遊び」です。
難易度は、、、『:3 :5 :10』、、、となってます。

そして、もう一個。

ダウンロードはコチラをクリック
ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~


この曲は、PCゲーム『D.C.Ⅱ』の曲である
「ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~」です。
難易度は、、、『:3 :6 :10』、、、となってます。



いやぁ~、長らくお待たせいたしました・・・。
がんばりましたよ、はい。。。
昨日、「禁じられた遊び」をアップしようと思ったのですが
モンハンというものに時間を割かれてしまい
アップ出来ませんでした・・・w
そして、今日「ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~」が
完成したので2曲同時アップです。
ぜひ、2曲ともどうぞw


最近、麻雀をなんとな~くですが覚えました。
想像以上に面白いww
まだまだ弱いですが、これからがんばります。。。
一応、どこかのオンラインゲームの麻雀に潜んでいますので、
見かけたらお声かけ下さいw


譜面ですが、、、
KOTOKOの「Sledgehammer Romance」の作成がなかなか進まない・・・orz
なので、もし他に作りたいのが出てきたら、
そっちに行っちゃうかも・・・。
はぁ・・・ダメ人間だな・・・。
実は、作りたいのが2曲ぐらいあるんです。。。
なので、もしかしたらそっちが先に完成しちゃうかも。。。
まぁ、いつも通り気長にお待ち下さい。。。


では、、、( -皿・)ノ


スポンサーサイト

コメント

またお願いしてもいいですか?

>maxさん
どちらの曲ですか??
それとも両方??

両方お願いできますか?

久々の神曲出現!?

ということで久々に神曲というものに出会いました。
これは新曲なのか何の主題歌なのかはさっぱりですが・・・
私的にいわせると「神曲」です。
なんと私的神曲1位に返咲きしました。
その曲名は・・・<次のブログのコメントに続く>

コメ遅れてすいません。

感想ですが、いつものとうりフルコンできるかできないかの微妙なラインで、
それがまた最高です!

これからもよろしくおねがいします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/69-b0d99cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

