Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



よし、モンハンの時間だ!!

どうも、、、A9MANです。。。


昨晩、PSPをいじってたら謎の小さな破片が出てきた・・・。
やっぱり、中の何かが折れたか割れたかしたんだろうなぁ。
しかし、その破片が出てからというもの、
違和感はあるものの、ボタンがきくようになったww
これでモンハンができる!!
でも、譜面も作らねばな・・・。


この前、夏空カナタの体験版が終わりました。。。
早く製品版がやりたいw
最近は、夏空カナタのHPカウントダウンフラッシュ
毎日の楽しみですww
5月23日まであと少しだ・・・。

<コメ返>
 うーさん
 コメントありがとうございます。
 私もave;new好きです。
 特に、佐倉さんの歌がw
 最後に、この前の聖戦乙ですw


では、、、( -皿・)ノ

 
 

コメント

おぉ、モンハン出来るようになりましたかw
おめでとうです

夏空カナタは欲しかったんですけどD.C.ⅡP.S.買うことにしました('

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/67-1ee79b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

