Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。

スポンサーサイト


カオスヘッドやらなきゃ・・・。

どうも、、、A9MANです。。。


昨日、「ローゼンメイデン」買ってきましたw
正直、想像以上に面白かったww
全巻集めようかと思いました。
一応、最近YJCの新装版を買いました。
780円は、ちと高いような・・・。
まぁ、面白かったのでその辺はよしとするか。
毎月1巻で全7巻ということです。
ポストカードが付いてきました。
7巻全部購入し、応募券を集めて送ると
抽選で500名に「Rozen Maiden 額装イラスト」が当たるそうです。
もちろん、応募するつもりですw
いやぁ、次巻が楽しみです。
(↑既に旧版がありますが、あえて読みませんw)


昨日、「夏空カナタ」の体験版をダウンロードして、
現在、プレイ中・・・。
結構、今回の世界観も好きですw
私は、夏が大好きなのでw
だから、PS1、2、3の「ぼくなつシリーズ」は大好物ですw
なんか癒されますよねぇ。
夕方のヒグラシの鳴き声がちょっと切なかったりして・・・。
ちなみに「ぼくなつ3」は未プレイです。PS3持ってないんで・・・orz
けど、6月くらいにMGS4が出るので、それまでには何とかして欲しいですねぇ。


譜面作成状況ですが、、、
昨日は、学校から帰ってきて、夕飯食べて、
すぐさま寝てしまったので作成できず・・・。
今日は、PCの調子が悪く、譜面の作成中にエラーになり、
おかしいなと思い、PCを再起動したら
今度はWindowsがなかなか立ち上がらず、
一応、最近やってなかったウィルスチェックをしているため、
作成できなかったのですよぉ・・・。
土曜から4連休なので、
その間には何かしらアップしたいと思いますので
お楽しみに~♪
(PCと相談しながらがんばります・・・。)


では、、、( -皿・)ノ

ちなみに、私の名前は「アックマン」と読みます。
由来は、私が昔大好きだったゲームの主人公の名前を
自分で勝手に英数化してしまっただけです。
そのゲームとはSFCの「ゴーゴーアックマン」です。
これは面白いので、ぜひ未プレイの方はやってみてください。
あの鳥山明が原作ですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/62-e967d732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

