Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



夏空カナタ

ダウンロードはコチラをクリック
想いのカナタ


この曲は、5月23日発売予定のPCゲーム(18禁)『夏空カナタ』主題歌である
「想いのカナタ」です。

難易度は、、、『:2 :5 :9』、、、となっています。

正直、この譜面は超簡単なので
ぜひやってみてください。
(ちょっと矢印が来るまで時間が掛かりますが・・・)
感想もぜひ。


どうも、、、A9MANです。。。


あと約1ヶ月で、当ブログが応援中の「夏空カナタ」発売ですね~w
いやぁ、非常に楽しみですw
ゆずソフトのゲームはキャラが可愛いので、全部好きですw
なので、今回のも期待してますぞ、ゆずソフトさん。

ということで、今回は上のをアップしたしだいでございます。

そのうちまた何かアップしますので、お楽しみに。。。


では、、、( -皿・)ノ


コメント

やはり早速作りましたね?
が、しかし、OPはゆいにゃんの方が良かったりします。
そして、efの方が楽しみだったりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/55-b007da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

