Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



岡八郎ツヨスww

どうも、、、A9MANです。。。


今日は、久々にヤンジャンを読みました。
と言っても、読むのはGANTZだけですが・・・。
最近のGANTZは展開は遅いものの、
なかなか面白い、つーか岡八郎つおいw
何じゃ!?あのスーツは。。。って感じですな。
毎回、すごく続きが気になりますね。
しかし、GANTZは隔週連載なので
続きは2週間後なのです。。。
長い・・・orz


バンブレ小説がやっと読み終わった。
なかなか読む時間がなくて、
超ゆっくり読んでたので時間が掛かっちまいました・・・。
感想は、、、
ミヤミヤ・・・ぷw
って感じでした。
まぁ、お暇な方、また原作ファンの方でも
楽しめる内容かと思うので、
ぜひ読んでください。


4月から「To Loveる」TVアニメが始まるそうですな。
見てみたい気もするが、、、
ひとまず原作レイプされないことを祈ろう・・・。
原作ファンとして・・・。

そして、もうじきハヤテが終わってしまう(´Д⊂グスン
動くヒナギクが見れなくなるのか・・・。
DVD借りてこよ。。。
そういえば、18日くらいに
ハヤテの小説第2弾が出るそうな。。。
前作がまぁまぁ面白かったので、一応期待してます。。。


ステマニ譜面作成状況ですが、、、
なかなか「STAR RISE」の案が浮かばん・・・orz
まぁ、納得いくまでがんばりますので
気長にお待ちを・・・。


では、、、( -皿・)ノ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/36-a14609db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

