Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



Dancing in the velvet moon 完成!!

ダウンロードはコチラをクリック
Dancing in the velvet moon


やっと、完成しましたので公開します。
この曲はTVアニメ『ロザリオとバンパイア』EDである「Dancing in the velvet moon」です。

難易度は、、、『踊: 激: 鬼:11』、、、となっています。

ストップがありますが、慣れれば余裕だと思いますので。。。
は、まぁまぁのレベルです。クリアは出来るかと・・・。



相互リンクの追加で~す
Elysion part3 様 Elysion part3 様
 管理人:シスェ様、ルーミスエテルネ様

コチラのサイトは「PSPRevolution」というPSPで出来るステマニ?みたいなのを
専門としているそうです。
スキンも置いてあるので、興味ある方はぜひ行ってみてくださいな。


どうも、、、A9MANです。。。


この前の、バンブレの合間のヤングガンガンのCM
バンブレのポスターが付いてくると出ていたので、
早速、買いに行っちゃいましたw
買ってきて開き、一言・・・
「これ、どこに貼ろう・・・」
いやー、羞恥心にはさすがに勝てないっす・・・orz
でも、手元にあるだけで安心、みたいなw


だんだん、アニメのバンブレ最終回に向けて、
動き出したって感じですねぇ。
終わっちゃうのは残念ですが、半分楽しみですね。
4月にはドラマCDも出るみたいな話なので。。。


ステマニ譜面作成状況ですが、
今日、早速アップしときました!!
お暇な方は、やってみてください。
(・・・そして、できたら感想もいただければ・・・)
残り2曲は、、、がんばります。。。


では、、、( -皿・)ノ

コメント

You 貼っちゃいなよ!w
羞恥心?
生ごみの日にごみに出せばおk( ̄ー ̄)b!

ってか、バンブレのあの鬱展開はなんだ?ww
きっと、来週への布石なんだろうけど・・・
スーパーUGタイムクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/32-883f7bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

