Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



やっぱ、花粉症は・・・

家の中でもマスクしてます、A9MANです。。。


花粉症がとにかく、ひどいです。。。
くしゃみ・鼻水がひどいっすねぇ・・・(* >ω<)=3ヘックション!
(↑鼻づまりが無いだけましか・・・)
もう花粉症と戦い始めて、どれだけ経つものか・・・。
今年は去年の3倍の花粉が飛ぶそうなので、
・・・死にますね・・・orz


昨日、カラオケに行きました。
フリーで7時間歌いっぱなし。。。
“恋のミクル伝説”はむずかったw
(↑原キーで歌ったからか・・・)
まぁ、カラオケが久々だったので、
純粋に楽しかったっすねw
また、いつか行こっと・・・。


最近、「人権擁護法案」について、色々と調べております。
コレが可決されると、大変マズイと思います。。。
(↑このブログが消えちゃうかも・・・?)
なので、反対のヤツ?に署名しました。
皆さんも、どうかこの法案について、色々と調べてみてください。
ググれば、すぐにwikiとかがヒットするはずです。
私にとってちょっと、難しい話でしたが・・・。
この法案が否決、、、いや、廃案になる事を祈っています。


ステマニ作成状況ですが、その前に大変申し訳ないのですが、
この前アップした「STAR RISE」の譜面の鬼が、
改めてやってみると、ちょっとやりにくいことに気づいたので、
誠に勝手ながら、公開停止とさせて頂きました。
出来上がり次第、再アップいたしますので、
ダウンロードしてしまった方、お手数ですが、
出来上がりましたら、新しいフォルダを元のフォルダに上書きしてください。。。
誠に申し訳ありません。
譜面の作成状況ですが、「Dancing in the velvet moon」が出来上がったところですが、
「STAR RISE」を作り直すので、少々お時間が掛かります。。。
なので、これもまた気長にお待ち下さい・・・。


では、、、(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/29-ab3b1ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

