Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



一富士二鷹三茄子

改めて明けましておめでとうございます!!A9MANです。。。
気づけば2008年があっという間に終わり2009年がやってきました。
だからといって何かあるわけではないんですがね・・・w
いつまでステマニの譜面が作れるかわかりませんが
今年1年もよろしくお願いします。

初夢?
見てません!!

<コメント返事>
>>MAX様
こちらこそよろしくお願いしますw
ものすごく作る速度が遅くてスイマセン・・・。
2月3月はそれなりに暇になるとは思うのでその頃本気出す!!

ではではコミケの戦利品↓↓

~企業~
c75企業
・アニメ「かんなぎ」設定資料集
・TYPE-MOON「CONCEPT」
・おとなの萌本 2008・冬 めいど本
(あと、ゆずソフトのコミケセットを注文しました~)

~同人~
c75同人
たくさんあるので好きなのだけw
・マーブルチョコレート/apricot+(蒼樹ウメ)
・WARDROBE/MATSUDASTYLE(MATSUDA98)
・昨日の記憶、今の記憶/whitepaper(siro)←スケジュール帳もw
・放課後キャンパス/クロネコ缶(むりりん)&茶常(こぶいち)      etc.

mixiの方とまったく同じ画像です・・・w
画像だけだと何か寂しかったので一応何を買ったのか簡単に書いときました。
そうそう。うめ先生に声をかけることが出来ましたー!!
ちょうど自分が並んでるところの売り子をやっているのがうめ先生だったのでw
それが冬コミの1番の思い出ですね~。
出費も自分が持っていった内の半分くらいで済んだのでヨカッタ
(↑ホテル代とかも含めてね)
いい冬の思い出になりました。

そして帰宅して現実に戻る、と。
1月はテストです・・・。
勉強してます。コミケが嘘のようです。
でも2月からは冬休みなので少しの間辛抱です。
なのでステマニの譜面も作れないな・・・。
かんなぎ終わっちゃったのにまだ作り終えてねーよorz

では、、、( -皿・)ノシ~


コメント

ほぉ~こういった戦利品で~
すばらしいと思います。(なにがとはいわないように)

余裕ができたらどんどん作りたかった譜面を作っていきましょう~
お互い・・・

どうも。
初コメです。

コミケいいですね・・・
自分は今回は行けなかったので羨ましいです。

テストも譜面作りも頑張って下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/237-102ae4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

