Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



やまぶき戦隊ヒダマリンw

今日は「ひだまりスケッチ×365」の発売日だーー!!
さっそく入手しましたよw
ドラマCDはまだ聴いてないです・・・。
非常に楽しみだ~w
明日あたりにでも聞いてみよっと。
アニメもまた見よっと。
そういえば、今日から?だったかゲマズでひだまり商品?を3000円以上買うと
クリアファイルが貰えるらしいんで金曜に出るmarbleのひだまりのイメージソング集を買って来ようかと・・・。
これって一応、ひだまりグッズだよな・・・?

ここらでコメント返事~

>V-sagaさん
 なんかすいません・・・。
 BBSに返信すればよかったんですが・・・。
 「HOME」ですか~。
 ひとまずアルバム曲では「もっと」が1番好きですね~w
 ・・・譜面作ります・・・。

譜面作りたいんですけど、学校が始まってからなかなか時間がないんですよ・・・。
一応、あることにはあるのか?
でも、今日も課題尽くめだったし・・・。
まぁがんばって時間見つけてちまちま作っていきますわ~。

やっと空の境界を読み終わった~w
(↑未来福音も含め・・・)
非常に6章の映画が楽しみで仕方ない。
そして読むものがなくなったので友人から借りた
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」でも読もうかと思います。
(といっても読むのは学校の行き帰りだけなんですけどね・・・)

最近、ブログの更新速度がガクッと落ちたような気がする。
気がするんじゃなくて、明らかにそうですね・・・。
よし、決めた。
出来るだけ毎日書くようにしよう。
ネタがなくても!!
ガンバル・・・。

では、、、( -皿・)ノ

コメント

ネタなしで毎日投稿するのは結構大変ですよ~
ネタなしの日はなんか情報だけ書いてそれで現在の体調を書けばOKと。

実際にやっている人のコメント。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/149-77c187ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

