Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



雑記~の続き~

どうも、、再び現れましたA9MANです。。。
(管理人が自分しかいないのに↑の文は必要なのか?wとかいう今更な疑問)

<コメ辺>
 わさび唐辛子さん
 おおーwいつかやってみたいですねw
 そのためにも絵の練習お互い頑張りましょう!!w

(´;ω;`)ウッ…売ってなかった…。
この前はあったのにぃ!!
しょうがない。諦めよう。。。
ちなみに欲しかったものはというと、うめ先生のストラップでした~。
しょうがなく、ミスチルの新曲「HANABI」とローゼン5巻買って帰りました・・・。

明日もバイト。
12:00~15:00というこれまた中途半端な時間。
せっかくまだ休み中なんだからもっと働かせろ( ゚Д゚)ヴォケ!!
な~んて言えないんですがね!

てことで、明日もこの夏休みでは考えられないくらいの早起きをしなければならないので
今日はもう寝ます・・・。

では、、、( -皿・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/142-1d50d428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

