Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。

スポンサーサイト


努力すればきっと何とかなる・・・よね?

どうも、、、A9MANです。。。

昨日、「かんなぎ」を4巻まで買いましたぜ・・・。
なかなか面白いじゃないかw
10月からのアニメが楽しみだ。
そんなのを読んでいたので昨晩は譜面を作れなかった・・・orz
あと、古本屋で買ったのですが買うときに店員さんに
「もう1冊(計5冊)買うと100円引きになりますが?」的なことを言われたので
ついついもう1冊買ってしまったw
みなみけ1巻
前々から読んでみようとは思っていたのですが
結局、買わずにいたので思い切って購入。
やばい、既刊の全部買わなきゃ・・・w

今更ですが、メッセンジャーって非常に便利ですよねぇw
自分は“Windows Live Messenger”を使っています。
周りがこれを使ってる人ばかりなので。
誰か暇な人がいましたらメッセでもしませんか?wみたいなね・・・。

前の記事に絵の練習をしてると書いたんですが、
なかなか上達しませんな・・・w
人様に見せられるようになるのはいつになることやら・・・。
自分は、ペンタブを使っています。
この前、某大型電気店で購入。
絶対、元を取れるくらいは上手くなるぞ。
と意気込みつつも自分の絵を見て意気消沈・・・。
でもガンバルもん・・・。

では、、、( -皿・)ノ
スポンサーサイト

コメント

ちょwww

ペンタブくれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/139-dfd8f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

