Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。

スポンサーサイト


勉強の合い間の息抜きに

どうも、、、A9MANです。。。

<コメ辺>
 わさび唐辛子さん
 送料って結構とられますよね・・・。
 なので、もう買いに行っちゃいましたよ。
 だって、送料より絶対に電車賃の方が安いですもんw

明日も明後日も月曜も火曜もテストだ・・・。
でも、こんな地獄も火曜で終了!!
そしたら自由だ!!
それまでの辛抱だ!!
頑張れ自分!!

今日は、「ひだまりスケッチ×365」OPの『?でわっしょい』の発売日でした♪
今も聞きながら記事書いてますw
今回もやっぱイイですねぇ~。
ひだまりの曲は聴いてて元気になりますね。
『ゆめデリバリー』もいいんで聞いてみてくださいませw

そういえば、この前掲示板を見たら新スレがありましたが、
申し訳ありません。消させていただきました。
当ブログの掲示板は現存のものをお使いください。
今後も、新スレを発見しましたら直ちに消去させていただきます。

ご了承ください。
何かありましたら、掲示板の
「管理人へ連絡」または「雑談」スレまでお願いします。

では、また勉強に戻りますので、、、( -皿・)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/120-3ab648b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

