Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。

スポンサーサイト


ながーい日記

どうも、、、A9MANです。。。

<コメ辺>
 わさび唐辛子さん
 私は宮子が1番ですなぁw
 DQシリーズは1度もやったこと無いんですよねぇ・・・。
 私は、生粋のFF派だったんでねw

おととい、「時をかける少女」がTVでやってたので
真剣に見入ってしまった・・・。
前々から見ようとは思っていたんですが
なかなか機会がなくて見れずにいて。。。
ホントいい作品でしたな。主題歌も良かったし。
久々にアニメで感動しました( ;∀;)

だんだん「SIREN New Translation」の発売日が迫ってきてますな。
今作も気合入れてますね~w
公式サイトのエピソード0が毎日、楽しみでしょうがないですw
Chapter8のみっちゃん(*´д`*)ハァハァ
そういえば7月24日~27日の間に渋谷
「SIREN SECRET MUSEUM」なるものがあるそうで
サイレンファンとしては行かずにはいられないので
行ってきますw
最悪、一人で行くことになる可能性があるんですが・・・。
でも、絶対行きます!!w

ゆずソフトコミケ情報が出まして
今夏は「夏空カナタ」のビジュアルファンブックとサントラだそうでして
これはゆず大好きの私としては絶対に買いです。
サントラに夏カナのEDの「リフレイン」フルで収録されているそうで
これに1番期待かなw
リフレインはマジでいい曲だったような記憶があるので・・・w
それと「ぶらばん!」のエビと由貴の下敷き&テレカもあるそうでして
エビ好きなんでこれも買いかな・・・。
あとは抱き枕カバーなんですが10000円はちょっときついんで
これは諦めます・・・。夏希かわいいよ夏希
そういえば、コミケのカタログの冊子版が発売したそうで
自分も買ってこようかなぁとか思ってるんですが
なにせ金がない・・・orz
でも、まぁバイト代が入ってるはずなので
明日にでも買ってくるかなぁ。
まだ特典残ってるかなぁ・・・。
というかどこで買おうか迷い中です。
無難にメロブか虎穴あたりかなぁ。
今回のカタログは1.76kgあるそうですね・・・w

今週はテストが4科目あるんですが
その中のひとつが、先生がドSなのか
範囲が本1冊というのがありまして
それ+web教材の情報倫理なるものからも出るそうで・・・orz
情報倫理は各自でやっとかないといけなかったので
今日の昼間に必死に全部やりまして
それのものすごく簡単なテストも一応、全部満点にして
これであとは本を読破するのみです。
このテストは木曜にあるのでまだ余裕はあるかな・・・?

昨日、譜面をすこ~しだけ作りました。
「鳥の詩」と「ニコニコ動画流星群」。
「鳥の詩」はホントにいつになったら完成するのやら・・・。
流星群の方ですが、この曲、ずっとBPM(曲のスピードみたいなもの)一定かと思っていましたら実はかなり変化してますな。
結構、苦戦してますが、やっと半分くらいまで完成♪
お楽しみに~w

( ´ー`)フゥー...

なぜか今日のブログは異常に長くなってしまったw
最後まで読んでくれた方、アリガトーww

では、今日はここら辺で、、、( -皿・)ノ
スポンサーサイト

コメント

A9MANさんなら木曜日のテストは水曜日にちょろっと勉強すればかなりの高得点をとれると思いますが・・・
カタログは私も早く買わなければっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dwimaker.blog103.fc2.com/tb.php/117-d4e38508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

