Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



ちくせう

はっはっはっ。

~拍手コメントレス~
>>空気燃焼さま
skypeでチャットなんて出来るんですね~。やってみたいけどマイクセットねぇorz 「いづれ買いたいなぁ」とか思いつつ現在に至るw 購入した際には構ってやって下さいw ではノシ
マイクセットなくてもインスコさえしてれば文字のチャットなら出来ると思いますよ~、、、多分。
自分は買いたいなぁと思ったら速効で買ってしまうもので・・・w
購入したらアカウント名教えてくださいな。

気がつけば30000HITでしたw
かといって何も用意してませんぜ・・・orz
・・・がんばって譜面作ります!!

ゆずソフトの新作が発表されましたね~。
タイトルは「天神乱漫」。
さっそく応援バナーを貼っちゃいましたw
当たれば良いなぁ~。

ちくせう・・・。
11月中に作れなかった・・・。

ではでは、、、( -皿・)ノシ~



Skypeボタン置いてみた

どもども。

サイドバー(←)にSkypeボタンなるものを置いてみましたw
Skype入ってて暇な人、気軽に連絡くださいw

ローゼン7巻初回限定版届きましたw
ですが、まだ6巻を買ってないという・・・。

「ロックンロールは死なない(・・・ランティス!!)」
いい言葉だ・・・or2

だめだ・・・アキバに行くとお金を使ってしまう・・・。
コミケのために節約&バイトがんばんないと・・・。

あ、まだミスチルのアルバム予約してなかった・・・。

そして今月中に譜面うpは無理っぽいかも・・・orz

では、、、( -皿・)ノシ~

ひだまり×365DVD3巻発売日~

ど~も。

今日はひだまりスケッチ×365のDVDの3巻の発売日!!
ですがもう既にありますw
昨日何故か届きましたw
以上でつ。。。

mixiを絵をうpする用に始めたはいいが全然更新してないZE☆
あ、でも昨日1枚描いた(模写だけど・・・)から今日は更新するかなぁ。
名前は『ただのすけ』です。
何人か同じ名前の人がいると思いますw
コメントみたいなのは「普通の人間にしか興味ありません」みたいな感じのだった気がします。

今日は課題があるので譜面は作れないかも・・・orz

では、、、( -皿・)ノシ~

うめ先生ヽ(●´ε`●)ノ

ちーっす。

~コメント返事~
>>わさび唐辛子さま
ふふふ。もうチェック済みですぜ・・・w

えーと。
わさびさんのコメント通りコミケのカタログの表紙がうめ先生!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(←久々に使ってみた

えーと。
譜面作ってます。

えーと。
寒いです。

えーと。
ネタないです・・・orz

では、、、( -皿・)ノシ~

さむいね~

どーも。

~ブログ拍手レス~
>>空気燃焼さま
店長www スカイプって音質とかどうですか? テスト乙です。譜面作成がんばってくだしい。 ではノシ
音質は普通に電話でしゃべってるのと同じくらいクリアですねw
あとはマイクしだいかなぁ・・・。
でも1000円もしないマイクで十分おkだと思いますよw

最近、寒くなりましたねぇ・・・。
バイトの帰り道の自転車はマジで苦です。耳が痛いです。
でも今日は帰りにコンビニでおでんを買ったのでコレのお陰で何とか乗り切れました。
そして、家に帰っても自分の部屋には暖房器具がないので
布団をかぶることにしました。今もかぶりながら更新中。。。
そして、おでん( ゚Д゚)ウマー

明日は暇なので譜面作ります。

では、、、( -皿・)ノシ~

スカイプ

どどどども。

~ブログ拍手レス~
>>空気燃焼さま
一度見出せばハマりそうなのに手を出してない。見るきっかけみたいなのがあればいいんですけどね~。 テスト頑張ってくださいなw
返事遅れてスイマセン・・・。
見るきっかけがバイトの店長ってどうよ・・・w
テスト頑張りました!!アリガト!!

最近、スカイプを導入しまして早速使いまくっています。
たいてい暇なんで、スカイプしたい方いませんか・・・?w

今絶賛譜面製作中です。

では、、、( -皿・)ノシ~

さむい・・・

課題をやっていたら更新がこんな時間(4:15)になってしまった・・・。
そしてまだその課題も完全に終わっていないと言う・・・orz

ひだまりスケッチ×365の公式ページに行ったら
ブログパーツがいつの間にかあったので右側に貼ってみた。。。

最近、絵描いてない・・・。
前に描いたのが14日なのでもうじき1週間になってしまう・・・。
よし、明日こそ描こう。
まぁ、模写ですけどね・・・。

近頃、またギターにこり始めました。
今はビートルズをコピー中。
欲しいギターが出来たのですが、ちと高い・・・。
そのためにもバイトをしないとなぁ。
そして冬コミが気づけば来月ですなw
今からでも体力つけとくか。

譜面は全然進んでないです・・・。

でも今月中には何かしらうpします!!(とでも宣言しとかないとやらない気がするので・・・

では、、、( -皿・)ノシ~

クラナド見始めた

どうも(*^ー^)/

なかなか書くことがなく体調もあんま変わらなかったので更新出来なかった・・・orz
がしかし、クラナドアフターストーリーOP『時を刻む唄』がよかったので書くことにしました。
そしてこの曲の譜面も作りたいなぁ~w
ちなみに今更になってクラナドを1期から見てます。
バイトの店長が風子の話がマジ泣けるから見ろ、との事だったので・・・。
でもまだ1話しか見てません。

~コメント返事~
>>にょろにょろ
 ・・・どんまいとしか言いようがない・・・スイマセン。
 私もかんなぎまつり行きたかったです・・・。

明日はテストがあるので勉強せねば・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

やったね

最近、ずっと天気が曇りとか雨だったのですが今日は久々の晴れ!!
だからといって外に出て何かをしたとかないですけどね・・・。

劇場版「空の境界」6章の上映開始が12月20日からだそうですな。
12月、1月とDVDも出るので楽しみです。

いつか前にかんなぎのナギ様ファンクラブの第3期募集に応募しまして
今日ポストをあけたらアニプレックスの封筒が・・・。
中身はコレ→
意外と当たるもんですなぁ。
でも実はナギよりもざんげちゃんの方が好きだったりする・・・w

そしてもう眠かったりする・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

明日までだよー!!

上の記事の通り、dwI LOVE Uの参加応募締め切りが明日までとなっております。

相互リンクの追加で~す♪

Eternal∞Tune 様 Eternal∞Tune
  管理人:NAOKI様
こちらは譜面はもちろんのこと、
なんとDWIの作成方法まで動画にしてニコニコ動画にアップしておられます!!
すごいです!!これからよろしくお願いします!!
そしてミスチルの企画のことですがどんどん聞いてきちゃってくださいw



今日は大学が午前中で終わって、午後はずっと録音してましたw
最近絵描いてねーや・・・orz

うーん。
書く事がない・・・。
なんか今週?のかんなぎが凄いことになってるみたいですねぇ・・・。
まぁ、どうでもいいんだけどね・・・。

では今日はここら辺で、、、( -皿・)ノシ~

もう眠いです・・・

まだ咳が治らんぞ・・・。

~コメント返事~
>>MAXさん
 私はまだ5キーまでしか出来ないんですよねぇ・・・。
 はやく8キーができるようになりたい・・・w

かんなぎ6巻買ってきました~。
まだ読んでませんがね・・・。
それにしても書く事がない・・・w
でも描くものはありますw
最近は絵を描いてばっかです。。。
そして講義中に描くのはやめようと思います。

では、、、( -皿・)ノシ~

1日1枚

どうもどうも。
最近、1日1枚絵を描こうと頑張ってます。
ちなみに今日は、昨日あれだけ買ったのでミクを描きましたw

~コメント返事~>>V-sagaさま
かしこまりました~。

>>MAXさま
フルコンおめでとうございます!!w
実は、私もPSPRやってたりします・・・w
最近はDJMAXというソフトやってばっかで全然起動してませんがw

今日は特にネタがないですなぁ。。。
あ、そういえば病院に行きました。
咳がかれこれ2週間以上?続いているので。
まぁ、風邪の残りみたいな奴だそうです。
そしてもう眠い・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

だたの日記。

今日も寒かったですねー。

~コメント返事~
>>V-sagaさま
いい感じのネーミングじゃないですかw
>お互いサイトに告知して、参加者を集めてみますか?
そうしてみますかねぇ・・・。
でもこのサイト、1日に100人来るか来ないかなんで期待しないでくださいね・・・w

~拍手コメント返事~
>>空気燃焼さま
コタツの破壊力は異常www 私の自室にはありませんw 電気ストーブで寒さを凌ぐ日々・・・(とはいっても寒いのは得意?なんですけどw) 私事なんですが。今日、家電量販店にエフェクターを探しに行きました(ボーカル用の) ふはwww高いwwwお金な・・OTL 駄文&長文すいません。 ではノシ
私は寒いのも暑いのも大の苦手ですww
ちなみにコタツは家のリビングのです。なので私の部屋には暖房器具というものが1つもありませんぜ・・・。
冬をどうやって乗り切ろうか考えなければw
あと、音楽機材とかって結構値段しますよねー。
そのせいでお財布がすぐ寒くなる・・・。

今日は久々にアキバへ行ってきました。
ちょっととらのあなで見たいものがあったのでね・・・。
がしかし!!  閉まってる!!
張り紙を見つけた。何々・・・
「社内研修のため11月5日は休業」
・・・
やけになってK-BOOKSで同人誌を20冊買ってやりましたよ。
(そのうち8割がミク本・・・)

明日はちと病院へ行って来ます。
なかなか咳だけが止まらないもので・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

西高東低

今日も寒かったです!!

~コメント返事~
>>V-sagaさま
2人で作るとなるとやはり半分ずつだから6~7曲ですかね・・・。
ちょっと2人だけだと寂しい気もしますねぇ・・・。
でも聞くあてがないです・・・orz

>>MAXさま
ちなみに自分もまだフルコンはならず・・・。
頑張ってください!!wいい報告待ってますw

昨日から木曜までバイトがなくて非常に快適。
課題も余裕を持って出来るし。
でもなんか眠くなる・・・。
今日も大学から帰ってきて夕飯食ってコタツでぬくぬくしてたら睡魔に襲われてそのままダウン・・・。
気づいたら23時。
そんな日があってもいいよね?

ミミズクと夜の王が読み終わったー。
うん、よかった。感動した。涙ものだった!!
次は何を読もうか。
明日、虎穴あたりで探してくるか。

譜面は明日あたり作ります・・・。
一応、ライオンは激がもう少しで完成かな。

では、、、( -皿・)ノシ~

さむいね~

最近、急に寒くなりましたね。
風邪にはお気をつけください・・・。
ちなみに自分はほぼ完治かなぁ。。。

~コメント返事~
>>V-sagaさま
 それは奇遇ですねぇww
 ちなみに作りたいのは、「跳べ」ですかね~。
>>MAXさま
 メール送っておきました~
 届きましたかねぇ??
 
~拍手コメントレス~
>>空気燃焼さま
確かデフォルトだとAAでいいんだと思います。 鬼を踏めるまで練習あるのみですかねw バイト乙です。 ゆっくり休んでください。 ではノシ
ゆっくり休んだ結果、今日は11:00に起床。
久々に午前中に起きましたよ!!
ニコ動のほうはあと2曲くらい歌ったら活動してる名前だけ載せるかも・・・?

今日は、昨日譜面を公開したお陰か訪問者数が250人超。
もっと、もっと頑張ります、、、ます。

電撃文庫の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の2巻が12月に発売だそうですなぁ。
楽しみだー。
つーか最近読んでるラノベが電撃ばっかだな・・・。
ほうかご百物語とかミミズクと夜の王とか・・・。
まぁ、面白いからいいか。

では、、、( -皿・)ノシ~

日記

どうもどうも。

~コメント返事~
>>V-sagaさま
②に1票!!
なぜなら1番好きなアルバムだからです!!w
正直、ミスチルはいい曲がありすぎて作りたい(というか好きな)曲がありすぎます・・・w

>>わさび唐辛子さま
かしこまりました。
全力で難しくします。
人間が出来る範囲で・・・。

~拍手コメント返事~
>>空気燃焼さま
お疲れ様です! さっそくプレイしてみる・・・。 鬼がキツイwww A+は行きたいなぁ・・・。
私のステマニのスキンはデフォルトなのでA+が何なのかよくわからないのですが(多分AA?)
ちなみに自分はAA(A+?)でした~。

今日もバイト。
譜面をアップしてバイトして帰ってきて絵の練習をして今ブログかいてます。
もう瞼の筋肉が限界です・・・。

もう寝m・・・・zzz

みたいな感じなので、、、( -皿-)...zZZ

新作だー

やっと完成!w

Little Busters!

上のバナーをクリックしてダウンロードしてください~。
鬼も作ったよ!!

( ´ー`)フゥー...

日記は夜にでも書きます、、、( -皿・)ノシ~

ケータイからの投稿。

今ちょうどバイトの休憩時間。
明日もバイトだ・・・。

譜面は今晩、作るつもり。
でも絵の練習もしたい。。。
まぁ譜面の方を優先して頑張ります!!

では、、、( -皿-)ノシ~

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

