Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



模写しまくってます

どもども、更新ペースがまた落ちてきた・・・orz

~拍手コメントレス~
>>空気燃焼さま
マイクも届いたんですか!よし、早くそれを(ry あ~分かりますw批判でも頷ける時とかありますし。ほめてもらえると素直に嬉しいですよね^^ 書き込みが無いのが実は一番きつかったり・・・。 き~た~い~し~て待ってますんで気が向いたら是非教えて下さいw ドージンワークはバイト先で一気読みしました(無論休み時間にw おっと長文失礼。 ノシ
ホントにコメントは嬉しいですよね~。
まぁそのうち・・・w(いつになることやら・・・)
ドージンワーク読みましたかww
ジャスティスがいなくても面白いんですね、このマンガw
まぁそれはそうと、もうひとつの「マンガ家さんとアシスタントさんと」も面白いのでオススメですw

最近、ステマニをやる暇がない・・・。
基本的に現在、週5でバイトをしていて休みの日は大学の課題とか・・・。
正直、必死ですw

では、、、( -皿・)ノシ~

円高だー

どもです。

~拍手コメントレス~
>>空気燃焼さま
ふはwwほんとに載ってるww シフトきつそうですね・・・。が、頑張ってくださいw なんと!!もう上げていらっしゃったのかwやっぱりギターですか?楽しみにしてますw ではノシ
今は週5、6くらいでバイトやってます・・・。頑張ってます!!
実は、この前オーディオインターフェースと一緒にマイクが届いたので歌ってみたみたいな?
下手くそすぎるぞ、自分ww
いやぁ~恥ずかしいww
でもコメントが入ってると嬉しかったりしますねw
そ~の~う~ちにそれ用のブログを教えますわ~w

うー、咳が止まんねー。
薬も切れちゃったよ・・・。

今日は、「ドージンワーク」6巻&「マンガ家さんとアシスタントさんと」1巻の発売日だったので
バイト前に買って来ましたぜ。
メロンブックスの購入特典がブックカバーだったのでそこで購入。
まぁ、そんな今日でした。

では、、、( -皿・)ノシ~

あと少し!

どうもです。

~拍手コメントレス~
>>空気燃焼さま
つ【風邪薬】 A9MANさんもお大事に~。 拍手コメは載せても全く問題ございません^^ バイト頑張ってください! では、ノシ
載せてもおkだそうなので載せちゃいましたw
ホントバイト頑張ってますよ・・・。
明日もバイト、明後日もバイト・・・みたいなね・・・w
そういえば陰で密かにニコ動にうpしていたり・・・。
まぁ、音楽の方専用のブログを作ったので
そのうちお知らせしますわ~w

熱が下がった!!
あとは咳だけ!!
あともう少しです!!
譜面作ります!!
また作りたいのが・・・。
がしかし、ミスチルの企画に誘われているので
さっさとリトバス作ってそっちに手を付けたいです・・・。
ホント遅れててスイマセン・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

あぢ~

昨日、今日と死んでました・・・。
咳がひどいのは相変わらずなのですが
それに加えて熱まで出るとは・・・orz
まだ微熱がありますが頭痛がとれたので
あともう少しがんばりますw

~拍手コメントレス~
>>空気燃焼さま
上に書いたとおり今がピークだと思われます・・・。
お互いさっさと治しましょうw
そうそう。聞きたかったのですが
拍手コメントを載せても大丈夫ですかねぇ?
ではではお体にお気をつけくださいw

というわけで今日ももう寝ます・・・。
明日バイトなので・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

ゴホゴホ・・・

どもども

~拍手コメレス~
>>空気燃焼さま
 コメントありがとうございますw
 なかなか咳が抜けなくて嫌な感じです・・・。
 咳がなくなれば歌も録れるのに・・・w
 オーディオインターフェースもだんだん使い慣れてきましたw
 主にギターのほうで・・・。
 ちなみに買ったのはコレ
 使い勝手がいいですなコレ。
 でも何故か繋いだままPCをスタンバイにするとスタンバイから復帰してくれないんですよね・・・。
 ドライバもアップデートしたのになぁ・・・。
 あと、掲示板の方のもコチラでお答えしますね。
 正直、音源を作るのにあまり音質は気にしていません。
 むしろすこ~し悪くしていたりはします・・・。
 あと音量ですがコレは多分製作してるときのPCの音量が
 低かったせいかもしれません。
 いつも適当に音量決めてるので。。。
 お手数ですが音量を上げてプレイしてください・・・。
 それにしても毎度拍手&コメ+掲示板カキコありがとうございますw
 譜面作成を精一杯頑張ります!
 返事長くなってスイマセン・・・w

今日は大学でとあるイベントがあったのですが
めんどくさいからスルーしよう
てことで2限だけ出て帰ってきちゃいました・・・w
帰宅すると自分の部屋のイスの上に何か・・・。
ひだまりスケッチ×365のDVD2巻。
なんとジャケットは宮ちゃんw
ネコの話なので宮子か・・・。
とか思いつつ特典DVDを鑑賞。
感想。
何だこのgdgd感は?w
以上。

少しだけ進行しました、リトバスの譜面。
でもまだ鬼が出来てないです・・・。
ああ明日もバイトじゃん・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

部屋がひどい有様です

実は、昨日オーディオインターフェースを頼んでしまいました・・・w
そして何故か今日届いたw
今は色々いじってます。。。

~コメント返事~
>>悠樹さま
 一応、現在公開中の譜面は右のDWI公開所においてあります。
 今回はコチラからも大丈夫です→→→ 
 それではお楽しみくださいませ~。

組曲『ニコニコ動画』をビッグバンドアレンジしてみた~完成版~
最近のお気に入りですw
こんなに完成度高いのにまだ再生数が1万行ってないのはなぜだ?w

明日はバイトがないのでもしかしたら、というか必ず譜面作りますわ。

では、、、( -皿・)ノシ~

自分にお疲れ~

また更新忘れた・・・。

明日はひだまり×365のDVD2巻の発売日!
もちろん予約済みですw
しかもバイトも無い!
明日は至福ですなぁ。

もうネタがねーや・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

イタチちゃん、かわいいね

タイトルと本文の関連性は皆無です。

今日はバイトがなかったので友人と家でのんびり遊んでました。
友人が帰った後、譜面作ろうと思ったら夕飯の時間。
そしてだらだらしてて気づいたら今(0:00)。
時間が過ぎるのってホントに早いですなぁ・・・orz
明日はバイト。。。
でも21時までなのでもしかしたら譜面作るかも・・・。

~拍手コメレス~
>>空気燃焼さま
返信遅れて申し訳ないです。
今日拍手コメを見たもので・・・。
やっぱりスタンドマイクだと限界があるので
ダイナミックマイクを買うことにしましたぜ・・・。
オーディオインターフェースもねw
でも、いつ買うかはまだ決めてません・・・w
来月の給料しだいだな~。
そしてニコ動に投稿の話ですが、 まだ未定ですがいつかは・・・。
ちなみに空気燃焼さんはうpしましたか?w
そして話は変わり、かんなぎはオススメですw
なんかwだらけの返信になってしまった・・・。

地味~に絵の練習中。。。
今までよりかは少しましになったかも・・・。
これからも続けていきます。
趣味が沢山あるのはいいのですが
その分やることが多くなるような気もしなくもないと言う・・・。
でも面白ければどーでもいーか。

風邪が治らーねーよ、こんちくしょー。
咳がひどいよ!!
ちなみに私のバイトは飲食店。。。
いろんな意味で厳しいです・・・。

これまたよくわからない日記?でした・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

ウチのサターンは現役です

最近はバイトばっかで忙しい・・・。

ドリームキャストをポータブル型にした「DreamTrooper」完成
面白そーなモノ発見ですw
ドリームキャストをしたことがないのでこれは好都合w・・・でもないか。
ディスクの回転で怪我しそうですな、これ。

今日、バイトの後にちょこ~っとだけ譜面を作りましたが
完成の目途は立たず・・・orz
きっともうちょっとで出来るはず・・・きっと。

では、、、( -皿・)ノシ~

疲れた・・・

試しに携帯からの更新。

昨日は疲れてひどく眠かったので
更新出来なかった・・・。
もう本格的に風邪をひきました。。。
なのにバイト頑張ってます。。。

次の更新は夜にでもしますわ~。

では、、、( -皿・)ノシ~

風邪は万病のもと

今日はすこ~しだけ譜面を作りました・・・。
明日はバイトなので作れない可能性大なので。

うーん。
やっぱり書くことがないなぁ・・・w
今の体調。
(* >ω<)=3ヘックション!+ゴホゴホ!
↑まさにこんな感じ。
非常につらい・・・。

じみ~に絵の練習もしてますぜ・・・。
そういえば前はドット絵にはまってたなぁ。懐かしいなぁ~。

では、、、( -皿・)ノシ~

やっとか・・・

ひだまりスケッチ4巻発売日決定。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
取り乱してサーセン・・・w
えーと、肝心の発売日は12月25日だそうです。
ソースはまんがタイムきらら公式サイト

せっかくバイトがない日だったのに・・・。
家に帰り着いたのが19時くらいで
夕飯食ってテレビ見てちょっと疲れたなぁとか思って
飼い犬と横になってたら気づいたら12:30ってどうよ・・・orz
非常にもったいない・・・。
明日1限からだからもう寝ないとまずいし・・・。
ホント譜面作るスピード遅くてスイマセン。。。

では、、、( -皿・)ノシ~

サーセン

今日もバイト。
しつこいか・・・。
でも次のバイトは金曜!
てことで譜面作りに精進したいと思います。
でも絵の練習もしたいなぁ・・・。
でもギターの練習もしたいなぁ・・・。
ダメ人間乙・・・orz

ここいらでコメ辺~

J×さん
ホントにバイトのためだけの3連休だったなぁw
そしてPC復活オメw
こちらこそよろしくお願いします~。

う~ん。
書くことがない・・・。
えーと、体調は悪いです。
空気が乾燥してるせいか咳がひどいです。
あと頭がたまに痛かったりします。。。
以上・・・。

こんなよくわからんブログでサーセン・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

ヴュ~

今日もバイト。
ん?デジャヴ?
気にしなーい。
いつの間にか3連休も終わっちゃいましたね~。
譜面作れなかった・・・orz
絵の練習も最近できてないなぁ・・・。
よし、水曜にやろう。

ここいらでコメ辺~

MAXさん
お久しぶりです~。
そうそう。PS2のコントローラで前にやったんですが
PCの性能が低いのか少しだけ反応が遅れるんですよね・・・。
最近はキーボードでも反応がいまいち・・・。
寿命かな・・・?

他に書くことあるかな・・・。
そういえば、空の境界の4章&5章の発売日が決まったそうな。
12月と1月か・・・。
4章は見れなかったので非常に楽しみですw

明日は学校。
もう寝ます・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

予定メモ

今日もバイト。
それ以外に今日何かをしたと言う記憶がほとんどない。
強いて言うならポップガード(知らない人はググると幸せ)を作った。
210円。
・・・でもこれ、かなり効果あるわw

明日もバイト。
明日の予定でも書いとくか。
一応、バイト前にちょこちょこっとマイクとオーディオインターフェースを見てこようかと。
やっぱこのマイクだと歌を録音するとノイズがね・・・w
まぁオーディオ(ryの方は持ってて損はないと思うので
いつかは買うつもり。
マイクはお財布と相談します・・・。

明日は多分、譜面は作れないかもなぁ。
最近、全然作れてません。
申し訳ない・・・orz

では、、、( -皿・)ノシ~

忙しい、忙しい。

この3連休。
全部バイトになりましたとさ・・・orz
でもお金が入るからいいやw
何事も前向きに考えるのが大事ですよね・・・w

アニメレビュー
<かんなぎ>
想像以上に良かったw
OPが特にヨカッタネ。
まぁあのスタッフだからこれぐらい当然か・・・w
これは毎週見るなwきっと。

<カオス;ヘッド>
こちらも想像してたよりかはよかった。
うーん。申し訳ないことにこれと言って特筆すべき点が・・・。
でも悪くなかったのでこれも毎週見るかも。

適当なレビューですいません・・・。
一切、伝わってないですね・・・。
まずあんたの想像って何よ?って感じですね。

そうそう。
昨日、何のためにマイクを買ったかと言うと
skypeをやるってのもあったんですが
実は唄でも歌ってみようかと思いまして・・・w
まぁ、どうでもいいんですけどね・・・。

頭に書いたとおりこの休みはバイト三昧なので
譜面が作れない可能性高し。
スイマセン・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

短記~

明日から3連休!!
とは言っても3日間のうち2日はバイトである。

今日、PC用スタンドマイクを買った。
1000円だしたらお釣りきちゃいますねぇ・・・w
肝心の性能なんですが
悪くはないですw

「カオス;ヘッド」と「かんなぎ」を見ましたw
アニメのレビューは明日にでも・・・w

もう眠いので、、、( -皿・)ノシ~

たくさんの趣味

タイトルはまったく本文と関係ないです。

今日は大学の近くの虎の穴でお買い物ですw
ちょっと前々から読みたかったラノベを購入。
そのあと帰りにメロブで適当に同人を購入。
もう金ねーです・・・。

最近、睡眠時間が少ない気がする。。。
寝るのが2時とかで起きるのが6時。
講義はまじめに寝ないで聞く人間なんで
夏休みが終わってからずっとこんな感じです・・・。
ちと辛~い。
帰りの電車が唯一の睡眠時間補助になってるなぁ。

うーん・・・。
譜面が出来上がりません・・・orz

では、、、( -皿・)ノシ~

自分はイヌ派

やっぱギターって面白いっすねw
今日もやってたら気づいたら12時過ぎてまして・・・。
(譜面作れ、おれ・・・
はい、多分完成に近づいてるはずです・・・。
鬼がなかなか出来上がらないんですよ。
ここで愚痴ってもなぁ・・・w

そういえばひだまり×365のDVDの最終巻には
TV未放送話が収録されるらしいですな。
ソースは公式のBBS。
非常にwktkしてます。
これまたそういえばDVD2巻のジャケは宮子。
飾らなきゃ・・・w・・・orz

最近の日課は絵師さんとか声優さんとか(というかアスミスだけですが)のブログ巡り。
更新されたらもしかしたら書くようになるかもね・・・。
さすがにただ単に自分の日常生活を晒してたら読む人にとっては苦痛になりかねないんでね・・・。
まぁ、その内その内・・・。

もう眠い・・・てことで寝ます。

では、、、( -皿・)ノシ~

サボるって癖になるよね・・・

この前のライブに行ってから無性にギターが弾きたくなって
今日は1日中弾いてました・・・(譜面も一応は進んでます・・・w
いやぁ、やっぱ1番のストレス発散はこれだわぁ~。
やりだすと止まらなくて気づいたら今(1:30)ですよ・・・w

今日、大学の演習をサボってしまった・・・。
でもその間、遊んでたわけじゃないよ!
ちゃんと課題をやってたんだよ!
C言語の課題。難しい・・・。
一応、サボった時間内に出来上がったんだが
いまいち綺麗じゃない・・・。
ま、いっか。
動けばいいんだ、動けば。

まぁ今日もこんなことしか書くことないですなぁ・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

ただの雑記です

勢いで応援バナーを貼ってみる。
10月27日同時発売!
まぁ、バナーに書いてあるとおりですw
ちなみに自分は両方買うかも・・・w

昨日の「ひだま~ぶるないと!」の感想。
一言で言うと感動した!!
あれだけのライブで4000円は安い!w
完璧にmarbleのファンになりましたw
物販でインディーズのCD2枚とギターのピックを購入しました。
インディーズのCDはすごく手作り感があって良かったw
まだ聞いてませんがね・・・(ぉぃ
一番盛り上がったのはやっぱスケッチスイッチの本家バージョンみたいなのかな~。
最後にマイクなしで歌った流星レコードも良かったんですが、
この曲の直前まで大きな音だったのでちょっと鼓膜がおかしくなってたのか
非常に小さく聞こえたかなぁ・・・。
(スタジオ練習の後の感じ・・・て言ってもわかんないかなぁ・・・?)
でも正直どれも良かったんでまたライブがあるようだったら行きたいなぁ。

今日はこれからリトバスを作ります。
完成はいつになることやらね・・・。。。
ホント最近は作るスピードが遅くなってしまって申し訳ないです。

では、、、( -皿・)ノシ~

つかれたのしかった~

行ってきました~♪「ひだま~ぶるないと!」ww
楽しかった~w
詳しく書きたいんですけど
疲れて眠いので明日あたりに詳細を書くかも・・・。

今日は上のに行く前に髪を切りました。
ただそれだけなんですけどね・・・。

ではもう眠いので、、、( -皿・)ノシ~

かんなぎ見れなかったーorz

ついに明日は「ひだま~ぶるないと!」。
非常に楽しみだ~w
思う存分楽しむために今晩は早く寝て
エネルギーを溜めなければ・・・。

今日から「かんなぎ」だったんですよね・・・。
バイトで見れなかった・・・orz
違うテレビ局ので見るしかないか。

そういえば作りたい譜面が出来ましたw
・・・まだリトバス完成してないんですけどね・・・。
すご~く今更なんですが「ライオン」ですw
かっこよくね!?これww
ホント今更でしかも作りたいと思っただけで
まだな~んにも手を付けていませんぜ・・・。

あ、昨日アキバで買ったもの
>ぷらとにっく少女
  最近、キシリトヲルという絵師さんが好きになって
  過去の同人を集めたのを出したというので買ってみた。
>ドージンワーク⑤
  これで一応の話は完結なんですが
  今月⑥が出るそうですな。
  なにやら番外編らしい・・・。
  きらら読んでないからワカンナイヨ。
>ひかりじゃ無くても速いんです
  「ふぇすた。」というサークルの同人誌です。
  ひだまりスケッチ本です。18禁。
  ここが描くひだまり本は好きなので買ってしまった。
  なんでコミケのときに買わなかったんだろ・・・?
>玻璃の空
  ついノリで買ってしまった同人誌w
まぁこんなもんです。全部でだいたい3500円くらいです。
もう金ないです・・・orz
バイトしなきゃ・・・。
でもシフト見たら1週間ばいと入ってないや・・・。
てことは譜面が作れるかも・・・w

てことでもう寝ます、、、( -皿・)ノシ~

あ←平仮名で一番で綺麗な字だと思う

今日はアキバへ久々に出陣いたしました~w
色々と同人を漁って帰りましたよ・・・。
何を買ったかは明日あたり暇があればアップします。

もう眠い・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

「**~」はもう飽きたな・・・

まだ譜面は完成してないんですがバナーは完成してしまったので
左の「現在作成中の譜面」のとこにのっけときました。
はい、手抜きですね。。。

明日は久々にアキバに行くつもり・・・。
ちょっと欲しいものがありましてね・・・グヘヘ
発見したら明日のブログに書くかも。

今日はそんなことしか書くことが無くてすいません・・・orz

では、、、( -皿・)ノシ~

むず~

眠い!!

すいません;;
今日は大学で明日の課題やって
帰ってきて夕飯を食べて気づいたら寝てました。
そして目が覚めたのが今・・・。
な~んもやる気が起きません。
今日はせっかくバイトが無かったのに何もしなかったな・・・。
あ、かんなぎのナギ様ファンクラブに応募しましたw
期間が11月5日までなんで応募してないナギ様ファンは応募すべきかと。

最近、また花粉症みたいな症状が・・・orz
鼻水は出ないんですがな~んかムズムズする・・・。
イラ・・・イラ・・・。

なんか中途半端に寝てしまい非常に眠いのでもう寝ます・・・。

では、、、( -皿・)ノシ~

つら~

今日も疲れた・・・。
なんか最近疲れたばっかだなぁ・・・w
寒い上に雨は体が堪えますねぇ。
風邪をこじらせないように頑張ります。

今日は学校の後に23時までバイト。
0時に帰宅してそこから明日までの課題をば・・・。
がしかし、終わる気しねーw
もう潔く諦めようかと・・・orz

やっとバンブレ9巻を購入。
なぜアニメイトにローゼン売ってないんだろうか・・・?
なのでローゼンは買いませんでした。
だって高いし・・・w

まだ課題が残ってるので、、、( -皿・)ノシ~

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

