Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



ぐた~

今日は朝から色々と調子が狂ってた。
まず朝寝坊。
目が覚めたら7:45。
普段ならこの時間に発車する電車に乗ります・・・。
次に、↑な状態だったので2限からでいいや~と思って
雨も降っていたので駅まではのんびりバスで行こうと思ったのですが
腹を壊したのかトイレに引きこもり。
出た頃にはもうバスが来る1分前。
ちなみに家からバス停まで徒歩2分くらい。
傘は確か自転車についてたはず。
あれ!?ない!!
傘差さないでバス停まで走りました。
そして無事バスには間に合いました。
がしかし、肝心なことを忘れていた。
ちなみに2限は体育。運動着。
こんな感じで狂いっぱなしでした・・・orz

今日は色々と用事があり譜面作成は出来ず・・・。

そういえば、かんなぎのヒロインであるナギ様のファンクラブ第三次会員募集が
10月1日からだそうですw
つい最近、ファンクラブの存在を知った私。
なので今回のに応募してみようかと思っていますw

今日は疲れた、、、( -皿-)ノシ~



だら~

最近、この前買った「ひだま~ぶる」ばっか聞いてます。
珠玉の名作ばかりなので聞いてみてくださいな♪
今度の「ひだま~ぶるナイト」で全曲歌うそうなので
その予習も兼ねて聞きまくりですw

今日は1日中体調が悪かった。
頭痛い・・・。
鼻の調子も変だし、風邪でもひいたのだろうか・・・。
そのせいか、ずーっとぼーっとしていた気がする。
せっかくの休日を非常にもったいない使い方をしてしまった気がする・・・orz
昨日はブログ更新した後にすぐに寝たのに目が覚めたのが15時ですよ。
ここ最近、急に寒くなったせいかなぁ・・・。
なのでステマニの譜面作成も少ししか進まず・・・orz
でも「ひだま~ぶるナイト」のためにも体調を治さねば!

いつかの記事のにょろにょろさんに言われた通り
自分の体調について書いたら結構な量になったなぁw
さんくすですwにょろにょろさんw

では、、、( -皿・)ノ

ぷは~

今日はなんか疲れた・・・。

バイトがラストまでになってしまったので
帰ってきてから譜面作る気力が無くもう寝ます。。。
でも明日は作るよ!!w

まだ新装版ローゼン6巻とバンブレ9巻を買ってねー。
・・・金ないや・・・。

ブログの更新が毎日続いてるw
別にこれといってネタはないのにね・・・。

では、、、( -皿・)ノ

ねみ~

やっほーい!!
明日から休みだーww
でも明日はバイト・・・。
しかも夜に変わったからこれまた面倒・・・。

ついにひだまりスケッチ×365が最終回を迎えてしまいまして
非常に悲しいのですが10月からはかんなぎが始まるんで一応これが楽しみ。

こんなことしか書くことがない・・・orz

では、、、( -皿・)ノ

面倒くさい客=

今日やっとこさ昨日言ったドラマCDを聞きましたw
2種類あるのですがどちらも面白かったぁ~w
ひだまりすとは必聴ですわ。
明日発売のドラマCDも聞きたいんですが金が・・・orz
誰か貸してくれ・・・。

ここらでコメント返事~

>にょろにょろさん
 毎日拝見してますw
 毎日の更新ご苦労様です。
 体調か・・・。毎日同じ感じだからなぁ・・・w
 どれくらい続くかわかりませんが頑張りますデス!!

今日ゲマズに行ってみましたらなんともう「ひだま~ぶる」が売ってるじゃありませんかw
値札を見ると3000円の文字。
よし、これならクリアファイルがもらえるじゃないかw
さっそくレジへ直行。
店員「お会計2999円でございます。」
* 「( ゚Д゚)ハァ?」
さすがに口にはしませんでしたがw
そしてまぁお金を払って友人に愚痴ってて(友よ、ゴメン・・・
一応もう無くなったのかなぁと思って店員に聞いてみたらまだあるとの事。
ちなみにそこのゲマズは2階建てになっていまして(場所ばれちゃうかもw
CDは下の階で買ったんですが、聞いた店員は上の階の人。
そして、まぁ
* 「値札に3000円て書いてあるのにレジ持ってったら2999円だったんですが・・・」
店員「下の階の者と確認を取りますので少々お待ちください。」
          ・
          ・
          ・
やっぱ言ってみるもんですねw
店員「こちらの手違いでした。大変申し訳ございません」
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
そして無事2999円でクリアファイルをゲットして帰りました。
でもよくよく考えると非常に恥ずかしいような・・・w
もう行けないじゃないか・・・w
そんな今日の出来事でした。

譜面は土曜の夜に作る予定です。
昼間はバイトが入ってしまったので・・・。

では、、、( -皿・)ノ

やまぶき戦隊ヒダマリンw

今日は「ひだまりスケッチ×365」の発売日だーー!!
さっそく入手しましたよw
ドラマCDはまだ聴いてないです・・・。
非常に楽しみだ~w
明日あたりにでも聞いてみよっと。
アニメもまた見よっと。
そういえば、今日から?だったかゲマズでひだまり商品?を3000円以上買うと
クリアファイルが貰えるらしいんで金曜に出るmarbleのひだまりのイメージソング集を買って来ようかと・・・。
これって一応、ひだまりグッズだよな・・・?

ここらでコメント返事~

>V-sagaさん
 なんかすいません・・・。
 BBSに返信すればよかったんですが・・・。
 「HOME」ですか~。
 ひとまずアルバム曲では「もっと」が1番好きですね~w
 ・・・譜面作ります・・・。

譜面作りたいんですけど、学校が始まってからなかなか時間がないんですよ・・・。
一応、あることにはあるのか?
でも、今日も課題尽くめだったし・・・。
まぁがんばって時間見つけてちまちま作っていきますわ~。

やっと空の境界を読み終わった~w
(↑未来福音も含め・・・)
非常に6章の映画が楽しみで仕方ない。
そして読むものがなくなったので友人から借りた
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」でも読もうかと思います。
(といっても読むのは学校の行き帰りだけなんですけどね・・・)

最近、ブログの更新速度がガクッと落ちたような気がする。
気がするんじゃなくて、明らかにそうですね・・・。
よし、決めた。
出来るだけ毎日書くようにしよう。
ネタがなくても!!
ガンバル・・・。

では、、、( -皿・)ノ

おーあーるぜっと←今の状態

これまた久々の更新。
ですが譜面は無し・・・orz
早く作れって話ですよね・・・。

<コメ辺>
 V-sagaさん
 返事遅れてホンット申し訳ないっす・・・。
 一応、サイトのほうのBBSの方に返信しておきました。

気がつけば、来週でひだまり×365が最終回っぽい・・・。
でもまぁ、毎月DVDが出るッぽいし・・・買わなきゃなぁ・・・。
そういえば10月5日に「ひだま~ぶるないと」というライブに行ってきますw
今月26日に出るmarbleの「ひだま~ぶる」が楽しみだ~。
ひだま~ぶるないとにはアスミスも来るっぽいw
待ち遠しい限りだわw

これだけ更新しなかったのに残念ながらネタが尽きた・・・。
学校が大変です・・・。朝の電車とかでもうダウンです・・・。

では、、、( -皿・)ノ

素晴らしい・・・

<コメ辺>
 MAXさん
 連絡どうもです~。
 どうぞお楽しみくださいませw

やっと「空の境界」の5章を見に行きましたw
もうずっと鳥肌立ちっぱなしで・・・w
よくもまぁあれだけ長いものを2時間にまとめたなぁ。
見てない人は絶対見るべきですね。
今から6章が楽しみだ・・・w読まないと。。。

今日で3連休が終わりますが譜面が・・・orz
一応、少しずつは進めてはいますが完成には至らずです。
以前に比べて明らかに作るペースが落ちたな・・・。

ニコニコ動画を漁っていましたら当ブログのプレイ動画を発見しました。
投稿する場合は連絡入れてもらえるとありがたいです。
あと、最近変なコメントが多い・・・。

かんなぎの放送日が決定したそうですw
いやぁ、楽しみだわ~。
来期のアニメは見たいのが4本ほどありまして非常に待ち遠しいです。
ちなみに今期はひだまりしか見ていないです・・・。

では、、、( -皿・)ノ

オラージュって何?  ←ググれk(ry

久々の更新で~す。

かといって新作とかないんですけどね・・・orz

学校が始まりましてやっと生活リズムが戻りつつあります。
でも、やはり朝はきついッスw
まず起きるのにも一苦労です。
一応、6時に目覚ましはセットしているんですが、気づけば6時半。
まぁ、よくあることですね、はい。
次に朝の通勤ラッシュ。
これが1番体力を奪われるかもしれませんね・・・。
通学時に読む「空の境界」が面白くてしょうがないw
やっと5章を読み終わりましてね。
映画が見てーです。
そんな感じの毎朝ですな。

今日、たまたま古本屋に行きましたら、あの月刊ライバルで連載中のモンハンの漫画の単行本があったので買ってみた。
正直、3話分は少ないかなぁ・・・。
(4話にしちゃうと多いかもしれないくもないがw)

譜面作れ、自分。
そう言い聞かせてはみるものの、これがなかなか行動に移さないという・・・。
作りたいのは(というか作ってるものが)あるので、ハヨヤレヤ。。。

今日はこの辺で、、、( -皿・)ノ

俺の夏休み、終わっt(ry

実は、自分は今日が夏休み最終日だったりします。。。
う~ん、非常にもったいない使い方をしてしまったなぁ。
ずっとダラダラしてたような気がする・・・orz
もっと絵の練習とかステマニ譜面作成とかに費やせばよかったな。
もう何言ったって夏休みは戻ってこないので
これからの目標?みたいなのでも考えようと思います。
          ・
          ・
          ・
よし、「今年中には人に見せられるような絵をかけるようになる」
          ・
          ・
          ・
ダメだ・・・自信ない・・・orz
でもガンバルモン。

そういえばドット絵展示場ちょい閉鎖しまふ。
なぜなら、1枚しかないのにあんなページを設ける必要はないだろうという結論に至ったからです。
ちなみにこれがその1枚↓
柊つかさ
はい、模写です・・・。
ちなみに最近ドット絵やってねーです・・・。

マビノギというネトゲを始めたのですが
最初に行ったクエストから敵が強すぎるんですがww
これはどうしろというんですかね・・・w
ちなみに名前は宮子が必死に担いでいたアノ方です。
(スペルは合ってるかわかりませんが・・・)
まだ面白さが感じられないのが事実ですわな。

では、、、( -皿・)ノ

宮子かわいいよ宮子

最近、絵を練習する時間が無い・・・orz
今日は17時からバイトだったので、14時に起きました(おい
そして、風呂に入ったりメシ食ったりしてたらもう行く時間!!
そしてバイトから帰ってくるのが1時前くらい。
そんでネット見てたりしてたらいつの間にか3時くらいになってしまって・・・。
バイトのせいか3時を越えると非常に眠くなる・・・。
だから寝る。
目が覚めたら14時。
もうこのループですよ・・・。
もうじき学校始まるのにこんな生活で良いのか自分。
そうだ。早く起きればいいのか。
なんて良いアイディアだ!!
よし。明日は午前中に起きるぞっ!
(・・・とか思いながら毎日眠りに就くんですけどね)

勢いで「ひだまりスケッチ×365」のDVDを予約してしまった。
後悔はしていない。
いやぁ~、楽しみだわ~w
ドラマCDが1番の楽しみかなぁ。
発売日が待ち遠しいww
あ、タイトルの意味はそのままです。
宮子サイコーですね。
×365のOPの宮子の食いっぷりとか(・∀・)イイネ!!
あのシーンのバックの掛け軸の魚の漢字が毎回変わるのも(・∀・)イイネ!!

今日はバイトで疲れたので譜面は作ってないっす・・・。
ちなみに明日もバイトなんで多分、進行するのは日曜日あたりかな。

では、、、( -皿・)ノ

久々の譜面だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

RIOT GIRL
やっと完成したのでアップします!
鬼は結局作らずに、激を少しだけ難しめにしました。
お暇な方はどうぞ~♪

やっと大学の成績が出ました。
(◎皿◎)ナンデスト!!全部取れてるww
講義に1回しか出てなかったのが1番の不安でしたがそれもなんとか取れてまして・・・w
物理も取れてた~。
これで心置きなく残りの夏休みが無事過ごせますわ。
といっても残りわずかなんですがね・・・orz

今日はひだまりじゃ。
そういえば、「ひだまりスケッチブック」買っちゃいましたw
うめ先生のインタビューの写真に横顔がチラリしてますw
顔は全然わかりませんがね・・・w

譜面ですが、
今製作中なのが結構あります。
5曲ありますw
そのうちの4曲はアップはずいぶん先になると思いますので・・・。
残りの1曲は「Little Busters!」です。
ニコ動のMAD「チバスターズ」に惚れましてw
しかし、ほとんど出来てませんのでしばらくお待ちくださいませ。
一応、絵の練習もしてるのでなかなか作る時間が無いのですよ・・・。

今回の記事から冒頭の「どうも、、、A(ry」は無しの方向で・・・。

では、、、( -皿・)ノ

雑記~の続き~

どうも、、再び現れましたA9MANです。。。
(管理人が自分しかいないのに↑の文は必要なのか?wとかいう今更な疑問)

<コメ辺>
 わさび唐辛子さん
 おおーwいつかやってみたいですねw
 そのためにも絵の練習お互い頑張りましょう!!w

(´;ω;`)ウッ…売ってなかった…。
この前はあったのにぃ!!
しょうがない。諦めよう。。。
ちなみに欲しかったものはというと、うめ先生のストラップでした~。
しょうがなく、ミスチルの新曲「HANABI」とローゼン5巻買って帰りました・・・。

明日もバイト。
12:00~15:00というこれまた中途半端な時間。
せっかくまだ休み中なんだからもっと働かせろ( ゚Д゚)ヴォケ!!
な~んて言えないんですがね!

てことで、明日もこの夏休みでは考えられないくらいの早起きをしなければならないので
今日はもう寝ます・・・。

では、、、( -皿・)ノ

雑記~

どうも、、、A9MANです。。。

<コメ辺>
 Akiさん
 ありがとうございまーすですw
 意欲は高いんですが行動が伴わ(ry
 
もうじき、夏休みが終わってしまう・・・。
正直さ、夏休みの思い出がコミケしかないってどうよ?
もっと『若者』らしく海とか行けばよかったかなぁ・・・。
コミケはコミケで良い経験になったので良かったですけどねw
次の冬コミのために軍資金を貯めなければ・・・。

何となくではあるが、絵が前よりは見れるようになったかも・・・w
かつて(中学生くらいの頃)、美術の成績が1(5段階の最高5)だったが
やっと3は取れるかもw
もう美術なんてないんですけどね・・・。
今晩も練習するかなぁ。

蒼樹うめ先生のコミケの新刊がとらのあなで専売されてるそうですな。
9月1日からだったんで、0時になった瞬間に通販を一応チェックw
がしかし、さすがはうめ先生。
夕方にはほとんど壊滅状態だったそうな。
買っといて良かった~w

今日は何故かバイトの時間が12時~16時とかいう中途半端な時間なのです。
だから帰りにアニメイトによってとあるものを購入する予定。
何を買ったかは今晩にでも・・・。
そういえば、Mr.Childrenの新曲「HANABI」も買わなければ・・・。

譜面・・・。
作ってねーなぁ・・・orz
でも、地味~に進んではいますよw
1日4小節くらいw
「RIOT GIRL」の鬼がなかなか浮かばんのですよ。
・・・ううう。

では、、、( -皿・)ノ

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

