Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



何事も勢いが大事だと思いますよ

どうも、、、A9MANです。。。

勢いで作ってしまった、後悔はしていない。
ブラック★ロックシューター
というわけで、夏休み一発目の譜面w
予告してあるのも一応、作ってはいますがなかなか進まんのです。。。
そんな中、さすがに何かしらアップした方がいいだろうということで
今日、速攻で作っちゃいましたw
ちょい乗り遅れた感じですが「ブラック★ロックシューター」です・・・w
予告中のが出来上がるまで、お楽しみください。
ちなみに難易度はだけです・・・。
でも、それなりに難しくはしたので。
しかもフルですよ!!

今日、やっと残っていた課題も終わりまして
これから完全な夏休みです!!
この休みを有意義に過ごすために何をしようか考え中・・・。
まぁ、コミケが今夏休みの最大のイベントになることは決まっているんだが・・・w

これから、また譜面作成に取り掛かろうかと思っています。
今晩はひだまりスケッチ×365なので、それが始まるまでやるつもり。

では、、、( -皿・)ノ

久々の更新~

どうも、、、A9MANです。。。

お久しぶりの更新です。
やっと今日でテスト終了!!
これで譜面作成とかギターとかエロゲしまくりだw
だが、問題がまだ残っていまして・・・。
とある課題が今月末までなんだが一切手をつけていないのです!
そうです!非常にまずいです!
なので、明日はそっちに時間を回そうと思っていますので
本格的に譜面作成とかし始めるのは8月からかなぁ。

今日は、かのMr.Childrenの新曲「GIFT」を買ってきましたw
うん、言葉なんかいらないくらい良い曲だ。
もう、鳥肌たちっぱですよw
はい、チルヲタですが何か?
そのついでに、CDショップの近くにメロンブックスがありまして
そこでコミケの企業ブースのパンフをもらってきました。
これからじっくり読みますわ~。

では、、、( -皿・)ノ

明日のテストの過去問がワカンネ・・・\(^o^)/

どうも、、、A9MANです。。。

今日のひだまり×365も良かったw
うん、和むね。
試験勉強の息抜きにはもってこいですw
やまぶき祭?の話は好きですw
来週も楽しみ~♪

明日は、渋谷に行ってきます。
あれです!サイレンです!
前の記事で書いたような気がしますが
「SIREN SECRET MUSEUM」なるものが今、やってるんですよw
てことで明日のテストの後に行って来ます・・・独りで。
そういえば、明日「SIREN:NT」が届きます。
が、やるのはテストが終わってからだから
火曜あたりかなぁ・・・。

では、、、( -皿・)ノ

勉強の合い間の息抜きに

どうも、、、A9MANです。。。

<コメ辺>
 わさび唐辛子さん
 送料って結構とられますよね・・・。
 なので、もう買いに行っちゃいましたよ。
 だって、送料より絶対に電車賃の方が安いですもんw

明日も明後日も月曜も火曜もテストだ・・・。
でも、こんな地獄も火曜で終了!!
そしたら自由だ!!
それまでの辛抱だ!!
頑張れ自分!!

今日は、「ひだまりスケッチ×365」OPの『?でわっしょい』の発売日でした♪
今も聞きながら記事書いてますw
今回もやっぱイイですねぇ~。
ひだまりの曲は聴いてて元気になりますね。
『ゆめデリバリー』もいいんで聞いてみてくださいませw

そういえば、この前掲示板を見たら新スレがありましたが、
申し訳ありません。消させていただきました。
当ブログの掲示板は現存のものをお使いください。
今後も、新スレを発見しましたら直ちに消去させていただきます。

ご了承ください。
何かありましたら、掲示板の
「管理人へ連絡」または「雑談」スレまでお願いします。

では、また勉強に戻りますので、、、( -皿・)ノ

明日からテスト3日連続!!

どうも、、、A9MANです。。。

<コメ辺>
 わさび唐辛子さん
 さすがにちょろっとじゃ高得点は・・・w
 HTML覚えないと・・・。

今日、やっとコミケのカタログ買いに行きました。
アキバまで赴いたのですが、メロブもK-BOOKSも特典がないじゃないか!
虎穴とゲマズとまんだらけあたりのは正直、自分にとっては微妙だったので、
最後にメッセサンオー行ってみたら特典が余ってたので、ここで買いました。
そんでまぁ、その後は学校行って友人のノートをコピーさせてもらい
これからする明日のテストの勉強に使わせていただきす。
ホント感謝です。
ちょうどコピーした日のノートは、その日カゼで学校を遅れていったので
板書が取れなかったんです。。。
そして昨日、勉強していましたらその日の内容のがまったくわからなかったので・・・。
ホント感謝です。。

ではでは、コミケのカタログも一通りチェックしたので
これから勉強の時間です・・・。

ということで、今日はこの辺で、、、( -皿・)ノ

ながーい日記

どうも、、、A9MANです。。。

<コメ辺>
 わさび唐辛子さん
 私は宮子が1番ですなぁw
 DQシリーズは1度もやったこと無いんですよねぇ・・・。
 私は、生粋のFF派だったんでねw

おととい、「時をかける少女」がTVでやってたので
真剣に見入ってしまった・・・。
前々から見ようとは思っていたんですが
なかなか機会がなくて見れずにいて。。。
ホントいい作品でしたな。主題歌も良かったし。
久々にアニメで感動しました( ;∀;)

だんだん「SIREN New Translation」の発売日が迫ってきてますな。
今作も気合入れてますね~w
公式サイトのエピソード0が毎日、楽しみでしょうがないですw
Chapter8のみっちゃん(*´д`*)ハァハァ
そういえば7月24日~27日の間に渋谷
「SIREN SECRET MUSEUM」なるものがあるそうで
サイレンファンとしては行かずにはいられないので
行ってきますw
最悪、一人で行くことになる可能性があるんですが・・・。
でも、絶対行きます!!w

ゆずソフトコミケ情報が出まして
今夏は「夏空カナタ」のビジュアルファンブックとサントラだそうでして
これはゆず大好きの私としては絶対に買いです。
サントラに夏カナのEDの「リフレイン」フルで収録されているそうで
これに1番期待かなw
リフレインはマジでいい曲だったような記憶があるので・・・w
それと「ぶらばん!」のエビと由貴の下敷き&テレカもあるそうでして
エビ好きなんでこれも買いかな・・・。
あとは抱き枕カバーなんですが10000円はちょっときついんで
これは諦めます・・・。夏希かわいいよ夏希
そういえば、コミケのカタログの冊子版が発売したそうで
自分も買ってこようかなぁとか思ってるんですが
なにせ金がない・・・orz
でも、まぁバイト代が入ってるはずなので
明日にでも買ってくるかなぁ。
まだ特典残ってるかなぁ・・・。
というかどこで買おうか迷い中です。
無難にメロブか虎穴あたりかなぁ。
今回のカタログは1.76kgあるそうですね・・・w

今週はテストが4科目あるんですが
その中のひとつが、先生がドSなのか
範囲が本1冊というのがありまして
それ+web教材の情報倫理なるものからも出るそうで・・・orz
情報倫理は各自でやっとかないといけなかったので
今日の昼間に必死に全部やりまして
それのものすごく簡単なテストも一応、全部満点にして
これであとは本を読破するのみです。
このテストは木曜にあるのでまだ余裕はあるかな・・・?

昨日、譜面をすこ~しだけ作りました。
「鳥の詩」と「ニコニコ動画流星群」。
「鳥の詩」はホントにいつになったら完成するのやら・・・。
流星群の方ですが、この曲、ずっとBPM(曲のスピードみたいなもの)一定かと思っていましたら実はかなり変化してますな。
結構、苦戦してますが、やっと半分くらいまで完成♪
お楽しみに~w

( ´ー`)フゥー...

なぜか今日のブログは異常に長くなってしまったw
最後まで読んでくれた方、アリガトーww

では、今日はここら辺で、、、( -皿・)ノ

ひだまりのある生活、プライス(ry

どうも、、、A9MANです。。。

お久しぶりの更新です。
今日、やっとテストの最初の山を越えました・・・。
今日からひとまず4連休なのでちょっとくらい譜面作ってもいいかなw
てことで「鳥の詩」を作りますわぁ。

この前、テスト前にも関わらず、ひだまりスケッチのファンディスクを買ってしまった・・・w
そしたらポスターが付いてきましてラッキーみたいなw
ちなみにこのファンディスク。
「見えるひだまりラジオ×365」なるものが収録されてまして
これが1番シュールでオモシロかったw
未見のひだまらーはぜひごらんあれ~。
普通のひだまりラジオほどアスミンはフリーダムじゃありませんが・・・w
つーかゲストがあれって・・・w
それにしても昨日のひだまり×365も良かったわw
後半の、宮子がと○がりコーンを指にさして
ゆのと戯れてたのが良かったwうん、良かったw
個人的には宮子が描いた絵が気になるw

これからまた見ます。。。

では、、、( -皿・)ノ

近況報告?

どうも、、、A9MANです。。。

<コメ辺>
 MAXさん
 譜面の感想ありがとうございます。
 ちなみに自分はまだフルコンしてないです・・・w
 
 わさび唐辛子さん
 DL報告ありがとうございます。
 それにしても聖戦好きですなぁw
 自分にはそこまで行動力が・・・。

いや~、最近はブログを書く時間がほとんどないw
1に勉強、2に勉強・・・みたいな感じでもう嫌です・・・w
でも、この地獄が終われば夏休み!!
うちの学校は9月の第1週までしか休みじゃありませんが
それでも十分です!!
バイトしてコミケ行ってエロゲしてギターして
もうやることが沢山ですw
もちろんステマニの譜面作成もがんばるっす。

では、今日もこれから勉強しますので、、、( -皿・)ノ

ブール代数ワカンネw

どうも、、、A9MANです。。。

今日は、学校から家に帰ってからずっと勉強してました。
正直、もうネムイ・・・( ・д⊂ヽ゛
明日も1限からですよ!!
でも明日はテストがあるんだな。。。
まぁ、英語なのでなんとかなるか・・・w
とにかく今は、、、
睡眠時間がもっとほしい・・・( ゚д゚)
です。
今日のはただの愚痴みたいになっちゃったな・・・w
ま、いっか。

では、、、( -皿・)ノ

ジメジメキライ・・・。

どうも、、、A9MANです。。。

相互リンクの追加で~す↓↓
Silent Night 様 Silent Night 様
 管理人:V-saga様
アニソン&ゲーソンを中心に、J-POPなども置いてあります。
全部で26曲公開中だそうですので、ぜひ足をお運びくださいませ。

最近、天気悪くて欝な上に暑い上にテスト勉強・・・。
もう、やってられん!!w
一番早くて今週の木曜なので休んでなんかいられませんぜ・・・。
そういえば、やっと扇風機を出しましたw
これでなんとか暑さはしのげそう・・・w
今日もこれから扇風機に当たりながら勉強ですわ。
扇風機に向かって「あ゛ーー」ってやったのはいい思い出。
勉強の前に、「鳥の詩」少し作ろうかなぁ・・・。

では、、、( -皿・)ノ

「?でわっしょい」完成!!

どうも、、、A9MANです。。。

?でわっしょい
完成したんで・・・w
やっぱバナーは宮子で決まりということで。。。
お暇な方はどうぞ~。
「鳥の詩」完成する気がしねーw

今日は、これから勉強すっかなぁ・・・。

では、、、( -皿・)ノ

もう七夕だ・・・だからといって何もないが・・・。

どうも、、、A9MANです。。。

長いタイトルになってしまった・・・しかも無意味・・・。

昨日、「空の境界 2章殺人考察(前)」を見ましたw
うーん・・・。
まだよくわからんw
なので、そのうち原作でも買ってこようかと・・・。
まぁ、テスト終わってからですな。。。

今日は、1日中勉強してました・・・。
(途中でモンハンに誘われたので3回くらい狩りましたがw)
そして、一通り今日やろうと思ってたのは夜には終わったので
ステマニしてましたw
「?でわっしょい」が一応完成。
踊が出来次第アップしますのでお楽しみに~♪
ついでに「鳥の詩」ですがこれがまた進まんのですよ・・・orz
気長にお待ちくださいませ・・・。

では、、、( -皿・)ノ

わっしょい!わっしょい!

どうも、、、A9MANです。。。

<コメ辺>
 Jxさん
 ついにMGOに来ましたかw
 最近、オンライン全然やってないなぁ・・・。
 いつか、ホントにどこかで出会うかもしれませんねw

「ひだまりスケッチ×365」見ましたww
2期のはじめにその話かいっ!w
てな感じでまぁ、やはりコレは毎週見なきゃなぁ・・・。
という結論に至ったわけですよ。
これから木曜の深夜1:25が楽しみでしょうがないな・・・w
てなわけで、OPの「?でわっしょい」のテンポが速くて作りやすそうだったので
作成開始!!w
完成~w
「鳥の詩」?
ちょっとづつですが完成には向かっているはずですので・・・。

もう来週からテストの嵐です・・・orz
ステマニなんかやってないで勉強しろよ、自分。

では、、、( -皿・)ノ

誰か時間を売ってください・・・

どうも、、、A9MANです。。。

<コメ辺>
 Jxさん
 ノーキルの後にノーアラートやって
 その次に称号BigBossでも目指そうかななんて考えていますw
 それにしてもやる時間がない・・・orz

もうじき、学校でテストがあるんですが
非常にマズイ!!
英語はなんとかなると思うんですがそれ以外が・・・orz
勉強しよう。。。
てことで当分、譜面の作成はできないかと・・・。
その代わり、テストが終わったら即効「鳥の詩」作りますw

今晩からTBSでひだまりスケッチ×365だww
それまで今日は勉強しよう・・・。

では、、、( -皿・)ノ

×365が楽しみだ~w

どうも、、、A9MANです。。。

<コメ辺>
 MAXさん
 鬼がないと物足りないですよね・・・。
 最近、何かと時間がなくてなかなか譜面が作れんのですよ。。。
 なので、そのうち作ろうとは思っているので
 それまでお待ちくださいな。

今日は疲れた・・・。
学校で取ってもいない講義に友人に出させられるわ
(まぁ、暇だったからいいか・・・)
その後に課題やんなきゃいけないわ
(まぁ、終わったからいいか・・・)
んでバイトがラストまでだわ
(まぁ、金稼げるからいいか・・・)
と。
結局、バイトから帰ってきたのが0:30くらいだったので
今日はもう寝たい・・・。
MGS4ちょっとやって寝るかなぁ・・・。
なので、譜面は今日は勘弁で・・・w

では、、、( -皿・)ノ

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

