Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



明日はなんとかなりそうだ!

どうも、、、A9MANです。。。


<コメ返>
 さん
 いやぁ、疲れましたよ・・・。
 でもまぁ、テスト簡単だったんでそれが救いでしたw
 しかし、今日のためにせっかく物理の課題やったのに・・・。
 
 くえさん
 返事はブログにコメントとしてしておきました~。


今日はついに学校休みました・・・。
ですが、もう大丈夫!
今日ずっと寝てたので完全とまではいきませんが
のどは痛くないし、回復したはず。。。
なので、明日からまた色々とガンバリマス。


今日、サイドバーに「リア友のブログ」を追加しました。
ぜひ、覗いてやってくださいなw


譜面は、明日から作ろうかと思います。
今晩は、一応早く寝るため・・・。


では、、、( -皿・)ノ


 



非常にダルい・・・

どうも、、、A9MANです。。。


<コメ返>
 さん
 花粉症じゃない人がうらやましすぎる・・・。
 絶対ならない方がいいですよw
 ちなみに私の花粉症は日常生活に支障を来たすレベルです・・・w

 ひゅさん
 ティッシュは花粉症以外には使ってないですよ・・・多分w
 何を思ったかは知りませんがw
 最後に、温かきお言葉ありがとうございますw
 人間、体がダメだと元も子もありませんからねw
 健康が1番ですよ・・・はい。
 

今日は、朝から体調が悪かった。
目が覚めたら、のどは痛いわ、頭もクラクラするわで。
それプラス、花粉症みたいなのもあって。。。
学校休もうと思ったくらい酷かったんだが、今日テストの科目があって
さすがにそれ休むのはまずいなぁと思い行きましたよ・・・。
その授業1時間のために・・・。
ホントに今日は疲れた。
そんな自分に追い討ちをかけるかのように課題が!
物理がまったくわからん・・・orz
誰か私に救いの手を・・・。


体調悪のため、譜面は作っていません・・・。

では、、、( -皿・)ノ

最近の天気予報じゃ花粉情報やってなくね?

どうも、、、A9MANです。。。


最近、何故か花粉症みたいなのが再発中・・・
ティッシュが何枚あっても足りんぞ!
薬も効いてる気がしない。。。
もう、いやじゃ・・・。
せっかく、今年の花粉は終わったと思ったのに・・・。


なかなか夏空カナタをやる時間がない。
今日、久々にやりましたよ。2日分くらい。
終わりはいつになることやら・・・。
そういえば、夏カナの背景に見たことのあるキャラ発見w


譜面は、今日は作ってないです・・・。
なので、進展ゼロです。


では、、、( -皿・)ノ

ちょw長門さんw

どうも、、、A9MANです。。。


<コメ返>
 うーさん
 yozuca*イイですよね!
 それはそうと、ブログ作りましたかw
 早くURL教えてくださいな。


今日は、新装版ローゼンメイデン2巻の発売日と言う事で、
学校帰りにアキバに行って買ってきました!!
コレ
ローゼン2巻&ハルヒちゃん1巻

ついでに、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」も買っちゃいましたw
これがなかなか面白いw
特に長門が・・・w
これはハルヒファンなら必見の本ですねw


今日は、これから譜面作ります!!

では、、、( -皿・)ノ

ノーマル死にました・・・orz

どうも、、、A9MANです。。。


<コメ返>
 maxさん
 トライアングラー楽しんでいただけたでしょうかw
 ちなみに私は最後のサビでいつもミスる・・・。

 ひゅさん
 まだ東方歴2日ぐらいですからイージーで勘弁を・・・w
 ステマニ歴は1年くらいかなぁ。

 さん
 夜空かぁ。。。前に見たのはいつのことやら・・・。
 遠くの方を見ると良いみたいな話聞きますよねぇ。


明日は、待ちに待った新装版ローゼン2巻発売日だ。
地元の本屋にあればいいなぁ。
前に最寄のアニメイトとかになかったから
案外、普通?の本屋にあったりして・・・w
ちなみに1巻は近くのデパートの本屋にありましたw

 
最近、yozuca*にはまった。
「記憶の海」は名曲だと思います。
ぜひ1度聞いてみてくださいな。


今、譜面を4~5曲くらい作っています。
まだどれもほとんど出来ていませんが・・・。
出来上がり次第アップするのでお楽しみに~♪


では、、、( -皿・)ノ


 

小学生以下です・・・orz

ダウンロードはコチラをクリック
トライアングラー


やっと完成~w
この曲はTVアニメ『マクロスF』OPである
「トライアングラー」です。

難易度は、、、『:4 :6 :12』、、、となっています。。。

鬼は、正直私じゃノーミスできませんでした・・・。
出来た方、スコアとコツを教えてください・・・。


どうも、、、A9MANです。。。

<コメ返>
 Gionさん
 茅羽耶ですかぁ・・・了解しましたw
 あと、コメで夏カナのネタバレしないでね~。

最近、メガネを買いました。
ずいぶん前に視力検査で「メガネかけたほうが良いですよ」と言われたので。
かけてみた・・・
おお
ホントによく見えるw
けど、メガネかけてるとドンドン視力が落ちるみたいな話を聞く・・・。


昨日から、東方を始めまして、
「え~wきも~いw」
と言われ、小学生までしか許されない難易度をプレイ・・・。
これは酷い。
コンティニュー5回とか・・・orz
自分にシューティングゲームの才能がないことが分かりました。。。
なので、これから練習します!!
そして、私もいつかルナシューターに・・・w


では、、、( -皿・)ノ

暑さに負けるな・・・(;´ρ`) グッタリ           2008.5.23

どうも、、、A9MANです。。。


最近、妙に暑いですね・・・ι(´Д`υ)
今日なんか、東京は30℃超えたらしいじゃないですか!
まだ一応、5月ですよね?
明日は今日より気温が下がるらしいので過ごしやすいかなぁ・・・。


夏カナいいですねぇ。絶賛プレイ中ですw
(まだ時間がなくて物語2日目だが・・・)
誰からやろうか(←変な意味じゃないですよw)考え中・・・。
あ、もう攻略サイトで攻略がアップされてるじゃないですか!
一体どうやって・・・?
まぁ、それはさておき
攻略サイト見ないで頑張ってみようかなぁ。。。
誰からやろう(←何度も悪いが変な意(ry )



今日、「トライアングラー」バナー完成しました。
←←バナーはサイドバーにあるんで←←
うーん、微妙な出来映えだな・・・。
まぁ、いいや。
この後、鬼に取り掛かります。
なので、この休み中にはアップできるかなぁ。。。


では、、、( -皿・)ノ



ついにこの日が!          2008,5,22

どうも、、、A9MANです。。。


ついに、夏空カナタの発売日になりました!
(もう12時回ったので・・・)
いやぁ、待ちに待ったって感じです。
明日から眠れない夜が続くのかぁ・・・。
あ、ちょうど休みじゃん!ヤッタネ!!


最近、このブログのDWI公開所を表にしようと頑張ってるんですが
これがなかなか出来んのですよぉ・・・。
テーブルを色々いじってるんですが1行に曲のタイトルが入んなかったりして
コレといったのができません・・・。
まぁ、完成したらそっちにしようかと思っています。
いつになることやら・・・。


今日は、大学の課題とかなんやらやっていて譜面は作ってない・・・。
そんで、明日からは夏カナやるし・・・
がんばって時間見つけてちまちま作っていこうと思います。
いつも通りに・・・。


では、、、( -皿・)ノ


もう目の前!          2008,5,21

どうも、、、A9MANです。。。


あと1日で夏空カナタが発売ですね~♪
もうやりたくてしょうがないです!


トライアングラ-がようやく完成。
鬼はまだ作るかわかりません・・・。
目標。
今週中にアップする!
頑張りますわ~。。。


では、、、( -皿・)ノ

譜面修正しました          2008,5,20

どうも、、、A9MANです。。。


申し訳ありませんが、
「Find the blue」に多少のズレがある気がするので、
修正しました。
Find the blue

お手数ですが、再ダウンロードお願いします。
または、ステマニのエディットでBPMを170.00に変更してください。


<コメ返>
  風琴さん
 キリ番報告ありがとうございます!!
 もう9000か・・・。
 10000超える前に何曲かアップしたいですねぇ。。。
 頑張ります!!


今晩は、譜面作成ガンバリマス!
なので、この辺で、、、( -皿・)ノ

疲れた・・・。                              2008年5月19日

どうも、、、A9MANです。。。


今日、GANTZ買って来ました。
ローゼンを探していたら、こんな張り紙が・・・↓
「ローゼンメイデン新装版2巻の発売日は、5月26日に延期となりました。」

      え?

ひどい仕打ちです。。。
実は、本屋を7~8軒回りました。
そして最後の本屋でコレですよ・・・。
まったく無駄足もいいとこですよ。。。
今日は、このせいで心身ともに疲れたので
もう寝ます・・・。


( -皿-)ノ・・・Zzz

蒼星石が好きかな・・・w

どうも、、、A9MANです。。。


最近、またまた更新サボり気味です・・・。
気づけば5月ももう半ば。
5月病に軽くかかってるような気がします。。。
譜面作成もなかなか進まず・・・。
けど、この記事書いたら作成しようと思います!
せっかくの休みなので。


明日は、新装版のローゼンメイデンの2巻の発売日ですなぁ。
いやぁ、楽しみですw
ついでにGANTZの23巻も出るのでそれも購入します。
ヤンジャンでGANTZは読んでるんですが、
単行本が出るとつい買ってしまうのは何故なんでしょうかね?


と言う事で、譜面作成に取り掛かってきます・・・( -皿・)ノ

キリノ&タマ

どうも、、、A9MANです。。。


最近、バイトを始めました・・・。
なので、なかなかステマニをやる元気がないんです。。。
しかーし!
明日は、バイトがないのでステマニに時間を費やそうかと思います。
(アップできるかは分かりませんが・・・)


今日、たまたまヤングガンガンを手に取ったらなんと
バンブレのポスター付って書いてあるではありませんか!
それ持って、すぐさまレジに向かいましたw
そして、家に帰って開けてみると・・・
タマちゃんとキリノという最高の組み合わせじゃありませんか!
マジ至福とはこの事だと思いますね。
これで、バンブレのポスターが4枚か・・・。


ローゼンメイデンやっと第一期を見終わりました。。。
2期が見たいんですが、レンタルしてないじゃないですか!!
ど~しよ・・・。
そういえば、AIRも見ないとなぁ。

<コメ返>
 maxさん
 感想ありがとうございます!
 フルコンですかぁ。。。出来ると気分いいですよねw
 これからもどうぞよろしくです!

 うーさん
 コメントありがとうございました。
 「銀木犀」そのうち聞いてみますね。。。
 そういえば、そのCDが付いてた本がどっかの店で
 “5000円”の値が付いてる事にビックリしましたよ、はい。。。

 
では、、、( -皿・)ノ

さぁ、果たしてAIRで泣くのか?

どうも、、、A9MANです。。。


今日、今更ですが「AIR」を見始めました。
現在、7話まで・・・。
ローゼンといいこれといい、今更ながらのものが多いような。。。


譜面ですが、、、
作りたいのが1つ出現。
「トライアングラー」です。。。
友人に相談したらこの曲が返ってきました。
KOTOKOの方は、放置気味・・・。
気が向いたら作ります。


では、、、( -皿・)ノ


がんばった!!

どうも、、、A9MANです。。。


<コメ返>
 非魔人さん
 今期のアニメは私もあんまし見てない・・・。
 「To LOVEる」を見ようと思うんだが、時間がないのですよぉ。
 そうだ、土日に見ればいいのか!!
 すいません、自己解決しました。


お知らせがあります。詳しくは続きを・・・

続きを読む »

やられた・・・orz

どうも、、、A9MANです。。。


昨日、バンブレのドラマCDを聞きましたw
「白盤」「赤盤」両方w
どちらも面白かったですが、個人的には「白盤」の方が面白かったかなぁ。
なんか久々にバンブレに触れました。
最近、ヤンガン読んでないなぁ。。。
第2期やらないかなぁ・・・w


今日、とあるフリーソフトをインストールして
やっぱ必要ないな、と思ってアンインストールしたら、、、
何故かDドライブのデータがぶっ飛んでた・・・orz
幸いにも、それほど大事なものは入ってなかったので
ひとまず、安心。。。
ですが、ゲームが結構入ってたので惜しいことをしたなぁ。
あ~あ、死ねばいいのに。
何に対しても、「死ね」なんて言葉を使ってはいけません!!
愚痴を聞いてくれて、どうもありがとうございました(TдT)


譜面ですが、、、
「禁じられた遊び」が完成したんですが、バナーがまだなのです・・・。
これを含め、この休みにあともう1個ぐらいアップできるかも。。。
ガンバリマス!!
なかなか、鬼が作れないんですよぉ・・・。
スイマセン、、、言い訳です。


では、、、( -皿・)ノ

よし、モンハンの時間だ!!

どうも、、、A9MANです。。。


昨晩、PSPをいじってたら謎の小さな破片が出てきた・・・。
やっぱり、中の何かが折れたか割れたかしたんだろうなぁ。
しかし、その破片が出てからというもの、
違和感はあるものの、ボタンがきくようになったww
これでモンハンができる!!
でも、譜面も作らねばな・・・。


この前、夏空カナタの体験版が終わりました。。。
早く製品版がやりたいw
最近は、夏空カナタのHPカウントダウンフラッシュ
毎日の楽しみですww
5月23日まであと少しだ・・・。

<コメ返>
 うーさん
 コメントありがとうございます。
 私もave;new好きです。
 特に、佐倉さんの歌がw
 最後に、この前の聖戦乙ですw


では、、、( -皿・)ノ

 
 

チビチビ作成中・・・

どうも、、、A9MANです。。。


最近、JAM PROJECTにはまっていますw
「GONG」やばいっすねww
「未来への咆哮」もww
JAMの曲はどれも熱いですねぇ。
聞いていて、ものすごくテンションが上がる気がします。
なので、毎朝の通学で聞いてますww
(学校着いた頃には体温がものすごく上昇してるかと・・・)


ローゼンメイデンのアニメをひとまず、このGW中に6話まで見ました。
(某レンタルショップで金払って借りましたよ・・・)
アニメも面白いですなw
マンガの続きが早く読みたいし、アニメも続きが気になる・・・。


<コメ返>
 非魔人さん
 新型かぁ。。。
 買いたいんですが、金が・・・orz
 もうじき発売するMGS4に向けてお金作らないと・・・。

 maxさん
 分解コワイです・・・。
 なんかボタンが外れかかっているので、
 もしかしたら、中の何かが折れたか?って感じです。。。
 やっぱ修理出さないとダメかなぁ・・・。


譜面は今もチビチビは作っていますが、なかなか完成に至りません・・・。
もうGWが明けちゃったので、作る機会が減ったかもしれませんが、
これからも毎日、チビチビ作っていきますので、
気長にお待ち下さい。。。


では、、、( -皿・)ノ

モンハンやりてー・・・

ダウンロードはコチラをクリック
Find the blue


やっと完成しましたww
この曲は、PCゲーム『CHAOS;HEAD』OPである
「Find the blue」です。

難易度は、、、『:4 :6 :12』、、、となっています。

カッコイイ曲なので、良かったらプレイしてみてください。


どうも、、A9MANです。。。


やっと1曲アップできて一安心ですw
この調子で明日も何かアップできればいいんだが・・・。
ちょっと難しいかもなぁ。


今日、PSPの○ボタンがおかしくなりました(´Д⊂
きかない・・・orz
モンハンが出来ないじゃないか!!
なので、そのうち修理に出そうかと・・・。
ってことは、譜面を作る時間ができたじゃないですか!
この時間を利用してジャンジャン作るかな~w
思いつけばの話ですが・・・。


<コメ返>
 さん
 コメントありがとうございます。
 モンハンはやりだすと止まらないですよねぇw
 PSPが使えない今、とても辛い・・・。
 はやく修理に出さないとなぁ。

 maxさん
 その曲でOKでしたかw
 そのように感想を述べてもらえると
 よりいっそう、作る意欲が増します。
 これからも当ブログをよろしくお願いします^^


では、、、( -皿・)ノ

ケータイフィーバー!!

どうも、、、A9MANです。。。


最近、PCに次いでケータイも調子が悪い・・・。
どう悪いのかというと、発熱してます。
なので、修理に出しました。
はい、それだけです。。。
すいません・・・。
他に書くことがなかったもので・・・orz


譜面作成は、暗礁に乗り上げたようです。
まったく作業が進まない。。。
またモンハン熱が出たせいか・・・w
まぁ、気長にお待ち下さい。。。
出来る限り、この連休中には1曲くらいはアップしたいと思います。


では、、、( -皿・)ノ

古手川もイイw

相互リンクの名前を募集していた方のブログ名が決まったそうです!
その名も「三日くらい寝込んでくる」です。
    ↓バナーはコチラ↓
三日くらい寝込んでくる 様


また、管理人さんの名前も決まったそうです!
ジャッカルさんだそうです。
思いつきで決めたそうですw


どうも、、、A9MANです。。。


今日は、「To LOVEる」の9巻を買ってきましたww
相変わらず、見事な修正ですなぁw
そういえば、全然アニメ見てない・・・orz
この連休中に消化するかなぁ。
やっぱルンちゃんいいですねww


新しいノートPCが欲しい。
ちゃんと持ち運び用のが欲しい・・・。
今の使ってるのは、なんか色々と繋がってるので。
けど金が・・・orz
これから頑張って貯めます!!
だがPS3も欲しい・・・。
うん・・・頑張ろう・・・。


譜面を作ろうとするとやはり途中で止まりエラーになる。
だから作業が一向に進まん!!
何が悪いんだろうか・・・。
この問題を解決するためにも
新しいPCを買(ry
というわけで、気長にお待ち下さい。。。


では、、、( -皿・)ノ

カオスヘッドやらなきゃ・・・。

どうも、、、A9MANです。。。


昨日、「ローゼンメイデン」買ってきましたw
正直、想像以上に面白かったww
全巻集めようかと思いました。
一応、最近YJCの新装版を買いました。
780円は、ちと高いような・・・。
まぁ、面白かったのでその辺はよしとするか。
毎月1巻で全7巻ということです。
ポストカードが付いてきました。
7巻全部購入し、応募券を集めて送ると
抽選で500名に「Rozen Maiden 額装イラスト」が当たるそうです。
もちろん、応募するつもりですw
いやぁ、次巻が楽しみです。
(↑既に旧版がありますが、あえて読みませんw)


昨日、「夏空カナタ」の体験版をダウンロードして、
現在、プレイ中・・・。
結構、今回の世界観も好きですw
私は、夏が大好きなのでw
だから、PS1、2、3の「ぼくなつシリーズ」は大好物ですw
なんか癒されますよねぇ。
夕方のヒグラシの鳴き声がちょっと切なかったりして・・・。
ちなみに「ぼくなつ3」は未プレイです。PS3持ってないんで・・・orz
けど、6月くらいにMGS4が出るので、それまでには何とかして欲しいですねぇ。


譜面作成状況ですが、、、
昨日は、学校から帰ってきて、夕飯食べて、
すぐさま寝てしまったので作成できず・・・。
今日は、PCの調子が悪く、譜面の作成中にエラーになり、
おかしいなと思い、PCを再起動したら
今度はWindowsがなかなか立ち上がらず、
一応、最近やってなかったウィルスチェックをしているため、
作成できなかったのですよぉ・・・。
土曜から4連休なので、
その間には何かしらアップしたいと思いますので
お楽しみに~♪
(PCと相談しながらがんばります・・・。)


では、、、( -皿・)ノ

続きを読む »

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

