Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



今更、ローゼン・・・

どうも、、、A9MANです。。。


今日は、ちゃんと譜面を作ろうと意気込み、
昨晩、目覚ましを
“休みの日じゃないだろう”ってなくらいの時間に
セットしました。
しかし、
やはり休日。
そんな時間に起きれるわけもなく
いつもの休日の時間に起きてしまった・・・orz
(↑11時くらい・・・)
今度のGWこそは、がんばってみようと思います。。。


最近、「ローゼンメイデン」に興味があります。
なので、明日マンガでも買ってきます。
ということで、これまた新たに、
「禁じられた遊び」作成中ですw
ひとまず、勢いで完成しました。
現在4曲を、チビチビと作ってます・・・。
なので、気長にお待ち下さい。

では、、、( -皿・)ノ



現在譜面作成、奮闘中・・・

どうも、、、A9MANです。。。


<コメ返事>
うーさん
コメありがとうございます。
カオスヘッド面白いですよねぇw
なので、言われた通り譜面作成始めましたww
まぁ、プレイできないのは残念ですが・・・。


ちなみに、最近よくコメントをくれる「うー」さん。
実は、リア友でしたww
何となくは感づいてはいたんですがね・・・w


この前、このブログに入ったとき
ちょうど、「6666」人目でした・・・。
ちょっと不吉です。
まぁ、この不吉な数字になったのが自分である意味良かったような・・・w
そんな事より、もうこんな数字になってましたかw


譜面は、、、
↑でも書いたとおり、「CHAOS;HEAD」OP
「Find the blue」も作成中です。。。
これで、3曲掛け持ちです・・・。
出来上がった順にアップしていきますので、
気長にお待ち下さい・・・。


では、、、( -皿・)ノ

「CHAOS;HEAD」 オモシロw

どうも、、、A9MANです。。。


最近、更新サボっててすいませんでした・・・。
なんか、夜になると妙に睡魔が襲ってきて
書く前にはいつも寝てました・・・。
(↑じゃあ、昼間書けばいいじゃん。なんて言わないで・・・)


昨日からPCゲーム「CHAOS;HEAD」をやり始めました。
これがなかなか面白いww
プレイしてるとゲームの世界に引き込まれます。
まぁ、ちとグロかったりするので、そういう系がNGの人は
ちょっときついかも・・・。
ちなみに、私はそういう系が全然OKな人間なので・・・。


譜面作成状況なんですが、悲しいぐらいに
はかどっていません・・・orz
なので、現在は一応、

①Sledgehammer Romance
②ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~


の2曲を作成中です。
だけ完成しましたが、
の方は半分くらい完成したところですかねぇ。
なので、まだまだ時間がかかると思いますが、
気長にお待ち下さい・・・。


では、、、( -皿・)ノ

宮子が欲しいw

どうも、、、A9MANです。。。


「ひだまりスケッチ」宮子にはまりましたw
あんな友達が欲しいですなぁ。
そしたら、毎日が賑やかそうだw
よくよく考えてみると、
好きになるキャラがみんな髪の毛が黄色っぽい色のような気がする・・・。
(キリノ、宮子、籠夏希etc.)


話は変わりまして、
今日、本屋で「ライバル」読みました。
モンハンがなかなか面白かったので、
単行本出たら買おうかと・・・。
期待大のマンガです。


今日はステマニやらなかったので、譜面作成できませんでした。
明日の夜にやる気力があったらやります。
ちなみに、前回の記事に書いたのですが
一応、今はKOTOKOの「Sledgehammer Romance」作成中です。
まだまだ全然出来てないですが、今週中にアップできるよう
がんばります!


では、、、( -皿・)ノ

またまた新譜~♪

ダウンロードはコチラをクリック
Princess Brave!


昨日、お伝えした曲です。
この曲は、PCゲーム(18禁)『プリンセスブレイブ!~雀卓の騎士~』主題歌
あのKOTOKOが歌う「Princess Brave!」です。

難易度は、、、『:3 :6 :12』、、、となっています。。。

は、まぁまぁ難しいかも。でも、ノーミスで出来るはずなので
がんばってみてください。


どうも、、、A9MANです。。。


<コメント返事>
うーさん
 前回、前々回の記事にコメントしていただき
 ありがとうございます。
 コメを読んで、「Sledgehammer Romance」を
 聴いてみました。
 私も気に入ったので、そのうち作ろうと思います。
 ちなみに私が最初にやったPCゲームは
 ゆずソフトの「ぶらばん」でした。
 なので、まだPCゲーム歴は短いです・・・。
 これから色々手を出していくつもりです。
 インストールだけしてやってないのとかが
 結構たまっているので・・・。


昨日、本屋で「ひだまりスケッチ」全巻(3巻まで)買いましたww
これがなかなか面白いですなぁ。。。
そのうち、暇なときにでもアニメを見てみようと思います。
7月から2期が始まるそうなので、楽しみです。


やっぱ、KOTOKOいいですねぇw
なんか最近、KOTOKOばっか聴いてる気がします。
というわけで、今回アップした曲は
いい感じのテンポなので
ぜひやってみてくださいw
感想お待ちしてます。。。


では、、、( -皿・)ノ



麻雀

どうも、、、A9MANです。。。


最近、友人から麻雀をやらないか?と誘われます。
興味は多少はありますが、
まだ、やってはいません。。。
そのうち時間と気持ちに余裕が出来たら
やろうかなぁ・・・。


というわけで、現在
PCゲーム(18禁)「プリンセスブレイブ!~雀卓の騎士~」主題歌
KOTOKOが歌う『Princess Brave!』を作成中です。
お楽しみに~。


では、、、( -皿・)ノ

夏空カナタ

ダウンロードはコチラをクリック
想いのカナタ


この曲は、5月23日発売予定のPCゲーム(18禁)『夏空カナタ』主題歌である
「想いのカナタ」です。

難易度は、、、『:2 :5 :9』、、、となっています。

正直、この譜面は超簡単なので
ぜひやってみてください。
(ちょっと矢印が来るまで時間が掛かりますが・・・)
感想もぜひ。


どうも、、、A9MANです。。。


あと約1ヶ月で、当ブログが応援中の「夏空カナタ」発売ですね~w
いやぁ、非常に楽しみですw
ゆずソフトのゲームはキャラが可愛いので、全部好きですw
なので、今回のも期待してますぞ、ゆずソフトさん。

ということで、今回は上のをアップしたしだいでございます。

そのうちまた何かアップしますので、お楽しみに。。。


では、、、( -皿・)ノ

新譜で~す

ダウンロードはコチラをクリック
スケッチスイッチ


この曲は、TVアニメ『ひだまりスケッチ』OPである
「スケッチスイッチ」です。

難易度は、、、『:4 :6 :12』、、、となっています。

は今回もまぁまぁの出来ですかねぇ・・・。
お暇な方はどうぞ。


どうも、、、A9MANです。。。

今日は、「ハヤテのごとく」15巻発売日だったので
さっそくアニメイトに買いに行きましたww
今回のアニメイト用の絵はヒナギク(しかも裸に男物のYシャツ!)
だったので、非常にうれしかったww
やっぱヒナが1番ですw


譜面作成状況ですが、、、
近いうちにまた、何かしらアップするのでお楽しみに~♪
って、これじゃ状況説明になっていないような気もするが・・・。


では、、、( -皿・)ノ


相互リンクの追加!!

↓相互リンクしていただきました!!↓
桜花抄 様 桜花抄 様
 管理人:Bubblicious様


どうも、、、A9MANです。。。


最近、頭が痛い・・・。
体調壊し中です・・・orz
また花粉症がぶり返してくるし。。。
毎日、必死です・・・。
「・・・」が多いです・・・。(←また使ってしまった)
使い勝手が良いとはまさにこの事ですな。


譜面作成状況ですが、、、
この前、ランティス組曲を聴いて、妙に頭に
「スケッチスイッチ」が残っていたので、今更それを作っていますw
今はが完成したところです。
気長にお待ちくださいな~。
他にも作りたいのが出てきたので、がんばります。。。


では、、、( -皿・)ノ

譜面完成~♪

ダウンロードはコチラをクリック
forever we can make it!


この曲は、TVアニメ『To LOVEる』OPである
「forever we can make it!」です。

難易度は、、、『  13』、、、となっています。

今回は鬼も作っちゃいましたw
なので、お暇な方はどうぞ。
そして感想もお待ちしております。


どうも、、、A9MANです。。。

今、「こなかな」やってます。
昨日、やっとクリスのノーマルエンドが終わりました。
「Imaginary affair」を聞くと涙腺が・・・(´Д⊂グスン
KOTOKOの曲で1番好きになりましたw
早く、残りのエンドもやらねば・・・。


今日はこの辺で、、、( -皿・)ノ

今度はのどか・・・

どうも、、、A9MANです。。。


最近、花粉症が治まってきたような気がして
とても上機嫌ですww
まだ、たまにくしゃみがありますが、鼻水よりはましですw
しかし、のどが変だ・・・。
なんか、、、変だw
これも花粉症のせいなのか?w
咳がひどい・・・。
今もゴホゴホいいながら書いてます。。。


譜面の作成状況ですが、、、
TVアニメ「To LOVEる」OP「forever we can make it!」
がやっと完成したところです。
明日、時間とやる気があったら作ります・・・。


では、、、( -皿・)ノ

ヤミちゃんも良いけどルンちゃんもねw

どうも、、、A9MANです。。。


今日は、この前オープンした
まんだらけコンプレックスに行ってきましたw
まぁ、何も買わずに出ちゃいましたが・・・。
とにかく色んな物がありましたねぇw


譜面作成状況ですが、、、
現在、TVアニメ「To LOVEる」OPを作成中です。。。
気長にお待ち下さい・・・。


では、、、( -皿・)ノ

キョン子かわいいよキョン子

どうも、、、A9MANです。。。


今日、某サークルのキョン子の同人誌を買ってしまったw
内容は、、、
キョン子かわいいよキョン子
って感じでした・・・orz
買って損はないですw


今日は、ステマニができなかったので
進展はないです・・・。


では、、、( -皿・)ノ

キョン子は俺の嫁w

どうも、、、A9MANです。。。


最近、キョン子にハマってます・・・。
正直、、、可愛すぎるww
ちなみに「キョン子」とは
ニコ動「ハルヒのキャラを性転換しました」みたいな動画の
キョンの性転換バージョンですw
ダルデレらしい・・・。
まぁ、大好物です。


ステマニ譜面作成状況ですが、、、
今は私事で色々と忙しいので、
なかなか作れないのですが
ある程度、落ち着いたら作りまくりたいと思いますので、
気長にお待ち下さい・・・。


では、、、( -皿・)ノ

新譜で~す♪

ダウンロードはコチラをクリック
beautiful flower


作ったのでアップしま~す。
この曲は、PCゲーム『D.C. 2』ファーストOPである
「beautiful flower」です。

難易度は、、、『激: 鬼:12』、、、となっています。。。

鬼は、ちと難しいかも・・・。
お暇な方はどうぞ。
そして感想ください・・・。


どうも、、、A9MANです。。。


この前、当ブログが応援中のPCゲーム「夏空カナタ」
小冊子の配布会に行ってきました。
店内がそれをもらう人で溢れ返ってましたw
店員に言われたとおりに並んで、
やっとこさ無事に小冊子ゲット!!
さっそく家に帰ってムフフです・・・。
小冊子が入るほどのバッグで行かなかったので、
本屋で紙袋をもらい周りに見られないように慎重に持ち帰りましたww


今日は他に書くことも無いので、この辺で、、、( -皿・)ノ

旅の途中 完成!!

ダウンロードはコチラをクリック
旅の途中


この曲は、3月までやっていたTVアニメ『狼と香辛料』OP
「旅の途中」です。

難易度は、、、『激:』、、、となっています。。。

今回も鬼は作りませんでした。。。
でそれなりのものが出来ちゃうとそれ以上、
思い浮かばないんです・・・orz
お暇な方はどうぞやってみて下さいな。
そして感想もいただければ幸いです。


どうも、、、A9MANです。。。


最近、ず~っとモンハンをやっていたせいで、
ブログの更新がおろそかになってしまいました。。。
やっとHR9になりましたww
そしてウカムに挑み、見事勝利!!
(↑ソロで大剣で行ったら三死しましたが何か?)
モンハンはやっぱ皆でやるものですな。


今日はこの辺で、、、( -皿・)ノ

 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

