Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



モンハン面白すぎww

どうも、、、A9MANです。。。


最近、MHP2Gに浸っています。
現在の装備はオール夜叉・真ですw
G級はどのモンスターもダメージが半端ない・・・
けど面白いですねw


ハヤテが終わった・・・。
しかし、、、
第2期製作決定!!
うれしい限りですww
いやぁ、楽しみ~w


ステマニ譜面作成状況ですが、、、
最近、モンハンのやりすぎで手をつけてませんでした・・・orz
なので、進展ないです。。。


では、、、( -皿・)ノ


またまた新譜~

ダウンロードはコチラをクリック
Imaginary affair


この曲は、18禁PCゲーム『こなたよりかなたまで』主題歌である
「Imaginary affair」です。

難易度は、、、『激:』、、、となっています。

今回はしか作りませんでした。
というか他の難易度を作る自信がなかった・・・orz
いい曲なので、ぜひやってみてくださいヽ(´ー`)ノ


どうも、、、A9MANです。。。


今日は、バンドスタジオ練習があったので
久々にギターを大音量で弾きました。
が、エフェクターの電源コードを家に忘れ、
ストラップ(肩にかけるヤツ)も忘れ・・・orz
そこのアンプを色々といじってみたものの
まったく歪まないので、結局、超クリーンな音で弾きました。。。
はぁ・・・orz


今日は、この辺で、、、( -皿・)ノ

マジカルワードww

どうも、、、A9MANです。。。


今日、さっそくバンブレ8巻を買いに行きましたw
即買いですww
その後、ツ○ヤに行ったら、
あのSchool DaysのOVAである
「マジカルハート☆こころちゃん」があったので、
これを即借りしましたww
前々から気になっていたので・・・。
そして家に帰り着き、バンブレを読み、
次は、、こころちゃんですw
なかなかのクオリティでしたなぁ。。。
ネタバレは避けたいので、内容に関しては言いませんが、
これは見る価値大ですww


ステマニ譜面作成状況ですが、、、
左に書いてある通り、「旅の途中」「Imaginary affair」
現在作成中です。。。
どちらもいい曲ですので、聞いてみてくださいな。
出来上がるまで、少々お時間が掛かるかもしれませんが
気長にお待ち下さい・・・。


では、、、( -皿・)ノ


新譜で~す

ダウンロードはコチラから
BLAZE


何も作るものがなかったので、
今度のシャナ2が最終回と言う事で、作りました。
この曲は、TVアニメ『灼眼のシャナⅡ』OPの「BLAZE」です。

難易度は、、、『激: 鬼:12』、、、となっています。

は、リズム重視かも・・・。
お暇な方はどうぞ~♪


どうも、、、A9MANです。。。


明日は、バンブレ8巻発売日!!
即効、買いに行きますw
楽しみ~w


来週でハヤテ最終回か・・・。
次のは見ないかなぁ・・・。
狼と香辛料最終回だし。。。
寂しくなるなぁ。。。
まぁ、しょうがないか・・・うん。。。


今日はこの辺で、、、( -皿・)ノ

新譜 アップ!!

どうも、、、A9MANです。。。


今日、なぜか新宿に赴きました。。。
久々に外出した気分です・・・。
(↑最近は近くのチャリで15分の本屋が最大の遠出だった・・・orz)
なので、これまた久々に疲れを感じました。。。
体は動かさないともったいないですなぁ・・・。
そんな事を感じた1日でした。


ステマニ譜面作成状況ですが、、、
作るものがないので、過去に作ったものをアップしま~す♪

ダウンロードはコチラをクリック
キミと強さと優しさと


この曲は、18禁PCゲーム『月と魔法と太陽と』の主題歌である
「キミと強さと優しさと」です。
この歌、好きですww

難易度は、、、『踊: 激:』、、、となっていまが、もっと簡単ですw

鬼は作りませんでした。。。
激で精一杯でした・・・orz
まぁ、お暇な方はやってみてくださいな。
そして感想もくださいな( ´_ゝ`)


では、、、( -皿・)ノ



リクエスト募集中!!

どうも、、、A9MANです。。。


今日、ハヤテ小説を買いました。。。
まだ、読んでないです・・・。
今、狼と香辛料を読んでるので、
読み終わり次第、読もうかなぁと。
それにしても、自分は読むのがとても遅いです・・・orz
なので、まだまだ掛かりそうな。。。


なんか他に書くことがないので、
最近、よく聴く曲でも晒そうかと。。。

・BAMBOO BEAT(バンブレ)
・STAR RISE(バンブレ)
・緋色の空(シャナ)
・JOINT(シャナ)
・Sociometry(シャナ)
・冒険でしょでしょ?(ハルヒ)
・Lost my music(ハルヒ)
・God knows...(ハルヒ)
・七転八起☆至上主義!(ハヤテ)
・Proof(ハヤテ)
・Get my way!(ハヤテ)
・Chasse(ハヤテ)
・木の芽風(ハヤテ)
・聖少女領域(ローゼン)
・旅の途中(狼と香辛料)
・I SAY YES(ゼロ使)
・鳥の詩(AIR)
・メルト(初音ミク)
・涙の理由(スクイズ)
・エアーマンが倒せない

以上、どうでもいい自分の良く聴く曲でした・・・。
こう見ると、ハヤテが多いですなぁ。。。
まぁ、どうでもいいんですがね。。。


ステマニ譜面作成状況ですが、、、
今は、何も作っていません。。。
何か要望がございましたら、
掲示板まで~♪


では、、、( -皿・)ノ

木の芽風 アップ!!

ダウンロードはコチラをクリック
木の芽風


気分的に作りましたw
この曲は、TVアニメ『ハヤテのごとく』の今のEDである「木の芽風」です。

難易度は、、、『踊: 激: 鬼:』、、、となっています。

正直、、、とても簡単です。。。
なので、鬼でも余裕でクリアできるかと思いますので
やってみてください。

そして、感想もいただければ・・・。


どうも、、、A9MANです。。。


最近、「狼と香辛料」を読み始めました。。。
これがなかなか面白いですなぁw
読むのが止まらなくなりますね。
これを機にアニメでもと思ったのですが、
調べてみると、来週最終回ではありませんか!!
13話は短いのぉ・・・。
まぁ、時間があるときにでも1話から見るつもりです。。。


ステマニ譜面作成状況ですが、、、
何も作るのがなかったので、
勢いで、「木の芽風」を作っちゃいましたw
(↑CDの発売日も今日だったような・・・)
とてつもなく簡単です(←自分もAAAが取れたので)ww
お暇な方はどうぞ。
感想お待ちしておりま~す。。。

では、、、( -皿・)ノ

キリノが1番!!w

こんばんは、、、A9MANです。。。


昨日のバンブレ
急展開でしたねぇw
この話の脚本が神すぎたw
涙腺がゆるゆる・・・(ノ∀`)
つーか、キリノが可愛すぎる・・・w
もう、あと2話で終わりか。。。
今回の話から、どうやって終わらせるかが
気になるところですなぁ・・・。


この前、PS2ソフト「涼宮ハルヒの戸惑」を買いました。
まだプレイしてませんが・・・。
(↑どんどん、ゲームが積まれてく・・・)
らきすたを地味に1日30分くらいでやってるので、
(↑とは言っても、ついこの間まで放置してたが)
ハルヒををやるのは、もうちょっと後からだな・・・。
積みゲーを増やさないためにも・・・。


ステマニ譜面作成状況ですが、、、
「STAR RISE」の鬼がなかなか思い浮かばなかったので、
一応、激までの譜面再アップしておいたので、
お暇な方はプレイしてみてください。
鬼を作るかは保留ということで。。。
ということで、これといって作るものが、無くなってしまったので、
リクエストをしていただければ幸いです。。。


では、、、( -皿・)ノ

STAR RISE 再アップ

ダウンロードはコチラをクリック
STAR RISE


激までの譜面をアップします。
難易度をちと変えましたが、譜面自体は、
激をほ~んの少しだけいじっただけです。。。

難易度は、、、『踊: 激:』、、、としました。

は、もしかしたら
作らないかもしれませんが、
ご了承ください。

岡八郎ツヨスww

どうも、、、A9MANです。。。


今日は、久々にヤンジャンを読みました。
と言っても、読むのはGANTZだけですが・・・。
最近のGANTZは展開は遅いものの、
なかなか面白い、つーか岡八郎つおいw
何じゃ!?あのスーツは。。。って感じですな。
毎回、すごく続きが気になりますね。
しかし、GANTZは隔週連載なので
続きは2週間後なのです。。。
長い・・・orz


バンブレ小説がやっと読み終わった。
なかなか読む時間がなくて、
超ゆっくり読んでたので時間が掛かっちまいました・・・。
感想は、、、
ミヤミヤ・・・ぷw
って感じでした。
まぁ、お暇な方、また原作ファンの方でも
楽しめる内容かと思うので、
ぜひ読んでください。


4月から「To Loveる」TVアニメが始まるそうですな。
見てみたい気もするが、、、
ひとまず原作レイプされないことを祈ろう・・・。
原作ファンとして・・・。

そして、もうじきハヤテが終わってしまう(´Д⊂グスン
動くヒナギクが見れなくなるのか・・・。
DVD借りてこよ。。。
そういえば、18日くらいに
ハヤテの小説第2弾が出るそうな。。。
前作がまぁまぁ面白かったので、一応期待してます。。。


ステマニ譜面作成状況ですが、、、
なかなか「STAR RISE」の案が浮かばん・・・orz
まぁ、納得いくまでがんばりますので
気長にお待ちを・・・。


では、、、( -皿・)ノ


花粉なんて消えちまえ!!

花粉がない世界を夢見るA9MANです。。。


(* >ω<)=3ヘックション!
出だしから、くしゃみして申し訳ありません・・・。
ずっとこんな状態です。。。
目もかゆいし・・・。
マスク点鼻薬目薬ティッシュ必需品です。
薬の効きもいまいちだし・・・。
そのため、こまめに部屋に掃除機を走らせています。
(↑まぁ、やるのは自分なんですが・・・)
そのお陰か、自分の部屋では
ほとんど症状が出なくなりましたw
もう一歩も部屋から出たくありませんな・・・。


最近、MHP2にはまってます。
データも始めからにしてやってます。
やっと今日、HRになりましたw
ちなみに、前は男でやっていたので、
今はでプレイ中・・・。
(↑キリン装備オススメw)


ステマニ譜面作成状況ですが、、、
今日、MediaFire復活していて
「ちっぱいぱん」がアップ出来ましたので、
ぜひ、やってみてくださいなw

そして、感想も頂ければ・・・。


では、、、( -皿・)ノ

譜面アップ!!

↓ダウンロードはコチラをクリック↓
ちっぱいぱん


リクエストされていたので作りました。
この曲は、18禁ですw

難易度は、、、『鬼:12』、、、となっています。

だけでいいと書かれていたので、
しか作りませんでした。
(↑ちょっと簡単すぎたかも・・・)

相互リンクの追加~♪

↓相互リンクしていただきました!!↓
真紅の薔薇のようにⅡ 様 真紅の薔薇のようにⅡ 様
 管理人:にょろにょろ様


ども、、、A9MANです。。。


今日はこれといって書くことが無いので、
ステマニ譜面作成状況に行きますが、
現在、ダウンロード先メンテナンス中みたいなので、
ダウンロードできないかと思われますが、
ご了承下さい。
あと、「ちっぱいぱん」完成したのですが、
メンテ中のためアップできません・・・。
なので、バナーだけでも↓↓

ちっぱいぱん


メンテが終わるまで、気長にお待ち下さい。。。
ちなみにこの曲は、18禁なので18歳に満たない人は、
ダウンロードをご遠慮下さい・・・。


では、、、( -皿・)ノ

Dancing in the velvet moon 完成!!

ダウンロードはコチラをクリック
Dancing in the velvet moon


やっと、完成しましたので公開します。
この曲はTVアニメ『ロザリオとバンパイア』EDである「Dancing in the velvet moon」です。

難易度は、、、『踊: 激: 鬼:11』、、、となっています。

ストップがありますが、慣れれば余裕だと思いますので。。。
は、まぁまぁのレベルです。クリアは出来るかと・・・。



相互リンクの追加で~す
Elysion part3 様 Elysion part3 様
 管理人:シスェ様、ルーミスエテルネ様

コチラのサイトは「PSPRevolution」というPSPで出来るステマニ?みたいなのを
専門としているそうです。
スキンも置いてあるので、興味ある方はぜひ行ってみてくださいな。


どうも、、、A9MANです。。。


この前の、バンブレの合間のヤングガンガンのCM
バンブレのポスターが付いてくると出ていたので、
早速、買いに行っちゃいましたw
買ってきて開き、一言・・・
「これ、どこに貼ろう・・・」
いやー、羞恥心にはさすがに勝てないっす・・・orz
でも、手元にあるだけで安心、みたいなw


だんだん、アニメのバンブレ最終回に向けて、
動き出したって感じですねぇ。
終わっちゃうのは残念ですが、半分楽しみですね。
4月にはドラマCDも出るみたいな話なので。。。


ステマニ譜面作成状況ですが、
今日、早速アップしときました!!
お暇な方は、やってみてください。
(・・・そして、できたら感想もいただければ・・・)
残り2曲は、、、がんばります。。。


では、、、( -皿・)ノ

キモカッコイイ

常に、ポケットにティッシュが入ってるA9MANです。。。


最近、今使ってる外付けHDDがいっぱいになりつつあったので、
思い切って、新しいのを買いました。
そのせいで、財布がとても寒いです・・・orz


ここのところ、なぜか頭から「まっがーれ↓スペクタクル」が離れない・・・。
(↑激奏の踊りも・・・)
「涼宮ハルヒの激奏」での小野大輔の踊りの切れは最高ですw
ホント、キモカッコイイですよねww
(↑最後はグダグダですが・・・w)


ステマニ譜面作成状況ですが、
今作成中に3曲は、今週中には公開できそうです・・・たぶん。。。
まぁ、がんばりますので、
お待ち下さい。。。


では、、、( -皿・)ノ

スクイズ DVD

今日は何故か早起きが奇跡的に出来たA9MANです。。。


今日、DVD「スクールデイズ」の6巻を借りました・・・。
感想↓↓
誠=⇒死=⇒ヽ(^A^ )ノ
刺すときの音が・・・w


今日もカラオケに行ってしまった・・・。
“恋のミクル伝説”が自分の十八番になりそうですww
(↑今日はキーを1音下げましたが・・・)
カラオケは本当にストレス発散になりますねw


ステマニ譜面作成状況ですが、
今日は、色々とありちょこっとしか出来ませんでした。。。
一応、今は「STAR RISE」「Dancing in the velvet moon」
並行して作成中です。
気長にお待ちくださいませ。。。


では、今日もこの辺で・・・(=゚ω゚)ノ



やっぱ、花粉症は・・・

家の中でもマスクしてます、A9MANです。。。


花粉症がとにかく、ひどいです。。。
くしゃみ・鼻水がひどいっすねぇ・・・(* >ω<)=3ヘックション!
(↑鼻づまりが無いだけましか・・・)
もう花粉症と戦い始めて、どれだけ経つものか・・・。
今年は去年の3倍の花粉が飛ぶそうなので、
・・・死にますね・・・orz


昨日、カラオケに行きました。
フリーで7時間歌いっぱなし。。。
“恋のミクル伝説”はむずかったw
(↑原キーで歌ったからか・・・)
まぁ、カラオケが久々だったので、
純粋に楽しかったっすねw
また、いつか行こっと・・・。


最近、「人権擁護法案」について、色々と調べております。
コレが可決されると、大変マズイと思います。。。
(↑このブログが消えちゃうかも・・・?)
なので、反対のヤツ?に署名しました。
皆さんも、どうかこの法案について、色々と調べてみてください。
ググれば、すぐにwikiとかがヒットするはずです。
私にとってちょっと、難しい話でしたが・・・。
この法案が否決、、、いや、廃案になる事を祈っています。


ステマニ作成状況ですが、その前に大変申し訳ないのですが、
この前アップした「STAR RISE」の譜面の鬼が、
改めてやってみると、ちょっとやりにくいことに気づいたので、
誠に勝手ながら、公開停止とさせて頂きました。
出来上がり次第、再アップいたしますので、
ダウンロードしてしまった方、お手数ですが、
出来上がりましたら、新しいフォルダを元のフォルダに上書きしてください。。。
誠に申し訳ありません。
譜面の作成状況ですが、「Dancing in the velvet moon」が出来上がったところですが、
「STAR RISE」を作り直すので、少々お時間が掛かります。。。
なので、これもまた気長にお待ち下さい・・・。


では、、、(=゚ω゚)ノ

申し訳ありません・・・

大変申し訳ないのですが、この前、アップしました「STAR RISE」ですが、
今日、改めてプレイしたところ、
鬼の譜面が非常に踏みづらいので、
作り直すために、公開停止にさせていただくことにしました。。。
ダウンロードしてしまった方、大変申し訳ありません。
出来次第、アップいたしますので、
その際は、前のフォルダに上書き保存をお願いいたします。

相互リンクの追加!!

↓相互リンクしていただきました!!↓
音姫 様 音姫 様
 管理人:tos様


毎朝、アラームを嫌になる程、止めているA9MANです。。。
(↑だが、それでも起きれない・・・orz)


またまた、相互リンクしていただきました!!
いやー、うれしい限りですね、
ホント、こんなまだまだなブログを・・・。


昨日のバンブレも良かったっす。。。
しかし、タマちゃんが・・・
って感じでしたねぇ。。。
まぁ、最近はタマちゃんよりキリノがお気に入りなので・・・Σ(´д`;*)
はい、どうでもいいですね・・・。


ステマニ譜面作成状況ですが、、、
今日は暇があまり無く、作れなかったので明日には・・・。
まぁ、がんばります。。。


では、今日もこの辺で・・・。

( -皿・)ノ

STAR RISE 完成!!

ダウンロードはコチラをクリック
STAR RISE

やっと完成です!!
この曲はTVアニメ『バンブーブレード』EDの「STAR RISE」です。

難易度は、、、『踊: 激:』、、、となっています。

DL報告しただければ、幸いです・・・。

生活リズムがひどい事になってるA9MANです。。。

最近、久々に小説を読み始めました。
この前発売された、バンブレの小説です。
900円は、ちっと高いような気がしますが、
内容は、まぁまぁ面白いって感じでしょうかね。
(↑もっと挿絵を入れて欲しかった・・・)


ステマニ譜面作成状況ですが、「STAR RISE」完成したので、
次は、リクエストにお応えして、
TVアニメ『ロザリオとバンパイア』ED「Dancing in the velvet moon」
作りたいと思いますので、お楽しみに~♪


では、今日はこの辺で・・・。



今日のハヤテ

↓相互リンクしてもらいました!!↓
世余遊 様 世余遊 様
 管理人:よよゆ様&メシエ様


今日、久々に早起きしたA9MANです。。。


今日はアニメ「ハヤテのごとく」の日だったので、
早起きしちゃいました。。。
(↑とはいっても9時ですが・・・)
私は最近、ずっと正午起きだったので、
もう(今、12時前・・・)眠い・・・。
今日のハヤテは、ヒナギクメインの話だったので、
コレは見逃せない!!って気持ちで、気合入れて起きました・・・ww
それにしても、ヒナギク可愛かったなぁ(*´д`*)
ちゃんと起きた甲斐がありました。。


もうステマニ譜面作成状況ですが、その前に、
当ブログが配布している譜面の「七転八起☆至上主義!」
100ダウンロード突破しまして、ホントありがとうございます!!
(感想もいただければうれしいのですが・・・)
本題に戻りまして、
「STAR RISE」の鬼を作ろうと思ったのですが、
なかなか思い浮かばなかったので、先にを作りました。
今週中には、公開できると思うので、お楽しみに・・・。
では、今日はこの辺で・・・。

それでもボクはやってない

相互リンクの追加です!!
希書の跫音 様 希書の跫音 様
 管理人:さまたろ様




花粉に屈しそうなA9MANです。。。


最近、目が覚めると鼻が詰まってる・・・。
いつも花粉の先制攻撃です・・・。
一応、薬はこのときのために飲んではいたが、
ぜんぜん効きません。。。
よく体質を変えれば治るみたいな話を聞くけど、
果たしてホントなのか??
まずは食生活からだな・・・。


久々に、長時間テレビを見ました。
映画「それでもボクはやってない」です。。。
いろいろ、考えさせられたような気がします。
まだ見てない人は、ぜひ一度、見てみてください。
オススメです。。。
前々から見ようとは思っていたのですが、
なかなか機会が無くて・・・。
テレビでやってくれてホント助かりました。


今頃、なぜかPSソフト「アークザラッド3」をやっています。。。
このシリーズのメインテーマ曲は、とにかくイイです。
そして、私はこのシリーズの戦闘が好きでした。
(↑PS2の方は未プレイなので分かりませんが・・・)
1は短いですが、2はディスク1枚なのに結構なボリュームです。
3はキャラが正直、微妙です・・・。
一応、物語としてつながっています。
(↑主人公は違いますが・・・)
これはオススメの一本です。


ステマニ譜面作成状況ですが、「STAR RISE」完成しました。
あとは、・・・。
頑張ります。。。

では、今日はこの辺で・・・。。。




 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

