Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



またまた相互リンク追加~♪

↓相互リンクしていただきました!!↓
Etermiaの我が行く道 様 Etermiaの我が行く道 様
 管理人:Etermia 様


そして、コチラは依頼があったので追加です↓↓↓
SUCCESS ROOM 様 SUCCESS ROOM 様
 管理人:SUC 様




最近、お金が羽を付けた様に飛んでいくA9MANです。。。


バンブレの漫画を全巻いっきに買って4000円ぐらい・・・
とあるサークルの3000円くらい・・・
お金がいくらあっても足りないっすねぇ
次から次へと欲しいものが出てきて・・・orz
バイトしよっかなぁ。。。
3月いっぱいの超短期でもいいから。。。


ステマニ譜面作成状況ですが、
今日は、ほとんど変化なしです・・・orz
明日は、気合入れて作ります。。。
では、また・・・

BAMBOO BEAT

ダウンロードはココをクリック
BAMBOO BEAT


やっと出来上がったのでアップします!!

この曲は、TVアニメ『バンブーブレード』オープニングテーマ「BAMBOO BEAT」です。

難易度は、、、『踊: 激: 鬼:12』、、、となっています。

は、2コ押しが多いので、少々難しいかと思いますが、チャレンジしてみてください。



引きこもり気味な生活が、まだやめられないA9MANです。。。


最近、色々なサイト様に相互リンクして頂いたお陰で、
ブログの訪問者数が増え、
とてもうれしいです(>∀<)ノ
これからも当ブログをよろしくお願いします。

今日は、これといって書くことが思い浮かばなかったので、
最後に、ステマニ譜面作成状況ですが、
やっと「BAMBOO BEAT」が完成したので、
次は、同じくTVアニメ『バンブーブレード』エンディングテーマである、
「STAR RISE」を作ります。。。
なので、リクエストの譜面はそれからになりますので、
気長にお待ち下さい。
では、今日はこの辺で・・・。

相互リンクしてもらい感激です・・・(´Д⊂グスン

またまた相互リンクしていただきました!!

Chrono Factory 様 Chrono Factory 様 
 管理人:Chrono様

オルフェウスの竪琴 様 オルフェウスの竪琴 様
 管理人:Gospel様

あんちすたいる!!! 様 あんちすたいる!!! 様
 管理人:巳筝カズ様


私が今までステマニプレーヤーとしてお世話になったサイトばかりです。
ホントに嬉しいです(≧ω≦)ノ
これからも頑張ります!!



毎朝、なかなか布団から出れないA9MANです。。。


布団は何故、あんなに温かいのか・・・。
そのせいで、なかなか朝が始まりません。。。
やっぱ寒いのは苦手です・・・。
話は変わりまして、昨日のバンブレもよかったー。
タマちゃんはやっぱカワイイっすねぇ・・・。
(↑だからと言って私はロリコンはありません・・・多分)
それはそうと、もうじきバンブレ小説が出るそうです。
発売日は2月29日だったような・・・。
来月にはコミックの新刊も出るしワクワクですヽ(´∀`)ノ
どちらも、発売が待ち遠しいです。


最近、何故かソリティアにはまっています・・・。
暇があればすぐにソリティアをやっているような気がします。
たいして面白いわけじゃないんですがねぇ・・・。何故だ??
皆さんもたまーにやってみてください。
もしかしたら、病み付きになるかもww
(↑そんな人は私ぐらいで充分だと思いますが・・・)


ステマニ譜面作成状況ですが、「BAMBOO BEAT」が一応、
形にはなりました。
これから微調整をします。を作るのはそれからになるので、
少々、お待ちを・・・。
あと、リクエストにつきましては、
今作成中の譜面が実はもう一個ありまして(←まだ激もまともに出来てないですが・・・)
それが完成次第、手を付けようと思っていますので、お楽しみにヽ(´ー`ヽ)





相互リンク追加

相互リンクの追加で~す
名前募集してます 様

ブログ管理人さん名前募集中だそうです。
当ブログに来たついでに、ぜひ寄って行ってくださいね。



寒いのが大の苦手のA9MANです。。。


最近、暖かくなったと思ったら、また寒くなる。そんな日が続いてます・・・。
そのせいか、軽くカゼをひいたかも。それとも花粉のせいか??
突然ですが、私の部屋はとても寒いです。
理由は簡単。
暖房をつけていないからです。
というか、つけられないのです!!
PCをつけてるときに、暖房器具(←小さな電気ストーブです・・・)をつけると、
何故かブレーカー落ちます・・・orz
なので、つけたくてもつけられないのです・・・。
だから今も、寒い中でブログを書いています・・・orz
皆さんも体には気を付けてくださいね。。。


ステマニ譜面作成状況ですが、前にお伝えした「BAMBOO BEAT」が、やっと完成しました。今は、鬼を作成中・・・。
コレがなかなか進まない・・・orz
なので、少々遅れると思いますがご勘弁を。。。


そこで、今日は私が前に作っておいた譜面アップしたいと思います!!

ダウンロードはココをクリック
L.A. RIDER


この曲は、私が昔やってたPSソフト「GUITAR FREAKS」の曲の中で、
私が、一番好きだった曲『L.A. RIDER』です。

難易度は、、、『踊: 激:』、、、となっています。

カッコイイ曲なので皆さんもぜひ本家(ギタフリ)の方も、プレイしてみてください。

相互リンクしていただきました!!

相互リンクしていただきました!!

Cherry Step 様


ホント、うれしい限りです(>Д<)
まさか、依頼してこんなに早く相互リンクしていただけるとは・・・。
しかも、私が色々と参考にさせてもらっているCherry Stepさんが。。。

これからも、がんばります!!




ついに、花粉症の症状が出始めたっぽいA9MANです。。。


いやー、ホント相互リンクしていただいてうれしいです(´Д⊂


ここで、ステマニ譜面作成状況なのですが、、、
新たに、譜面を作り始めました!!
それは、今、私がはまりにはまってるTVアニメ『バンブーブレード』のオープニングテーマ
「BAMBOO BEAT」です!!

バナーだけ紹介
BAMBOO BEAT


今のところ、私は譜面をいつも激から作るのですが、
そのが現段階、70%出来ているので、
激のあと、鬼→踊と作ります。
なので、気長にお待ちくださいヽ(´ー`ヽ)
出来上がり次第アップします。。。




七転八起☆至上主義!

ダウンロードはコチラ
七転八起☆至上主義!


長らくお待たせいたしました!!
やっと完成したのでアップします。

コレは、TVアニメ『ハヤテのごとく』オープニングテーマ「七転八起☆至上主義!」です。

難易度は、、、『踊: 激: 鬼:12』、、、となっています。

は、ちょっと難しいですがぜひ挑戦してみてください。
(↑ちょっと適当すぎたような気が・・・orz)

花粉症は辛い・・・

もうじき、花粉との戦いが始まりそうな予感のするA9MANです。。。


悲しい事に、GCMGSがどこにも売ってない(´ε`;)
(↑つーか、GCのゲーム自体置いてる店がほとんどなかった・・・orz)
しょうがないから、適当に同人誌を買って帰りました。。。
なぜか、ほとんどの建物を階段で登らされました。
(↑一緒に行った人が健康志向のインドア派だったため・・・疲れた(;´Д`))


バンブレTVアニメを一気に(と言っても2日に渡ってだが)全話見ました。
タマもいいけど、キリノも( ・∀・)イイ!!
アニメは所々にオリジナルの要素があって面白いですね(´∀`*)
(↑ちなみに今のところ、15話と19~20話が全編オリジナルらしいです)


この前、久々にバンドスタジオ練習(←ほとんど遊びのようなものですが・・・)に顔を出してみました。
そしてなぜか、曲を作る事になってしまいました(;゚Д゚)
もちろん、曲なんて一切作った事ありません!!
“5月にライブをする”みたいな事をドラムが勝手に言い出したせいです。。。
音楽の理論とかよくわからないので、適当にコード進行を考えて、
適当にそれなりのメロディーを乗せてみようと思います。
(↑口・・・というか、字では好きなように書けますが、それを実行するとなると・・・orz)


ステマニ譜面作成状況ですが、、、明日には「七転八起☆至上主義!」が完成すると思うので、
明日アップします!



バンブレ

最近、午前中に寝る前にしか出会わないA9MANです。。。


月曜の夜、なんとな~くテレビをつけてみましたら、
「バンブーブレード」というアニメがやっていて、暇だったので見てみました。
コレ・・・マジ面白くね!!?ww
特に、タマちゃんが(・∀・)イイ!!
なので、今日の昼間に全巻買ってしまいましたww
     (↑・・・そのせいで金が・・・orz)
まぁ、とても面白いので、見たことのない方は、是非一度見てみてください!!
予定では、放送は3月までだそうです。
(↑まったく。。。もっと早いうちから見てればよかった・・・orz)


最近、「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭」を借りたはイイが、全然やってない・・・。
ひとまず、借りた初日は希望に胸を膨らませてPS2をつけたのですが、
次の日以降、ウチのPS2が起動したことはありません・・・orz
多分、今晩も・・・。
まぁ、一応借り物なので早いうちにクリアしないと、返せとせがまれた時に面倒なので、
とっととクリアするつもりなのですが、
コレがなかなか上手くいきませんね・・・。
いやー、最近暇がないんですよねぇ・・・orz


ココ最近、、、よくギターを弾くようになりました(←腕はまだまだですが・・・)
今は、ひたすら基礎練習をしています。
これが、なかなか上手くならなくて、少々悔しいんですが、
やっぱり何事も基礎が大事だと思うんで、めげずに頑張りたいと思います。
目標は「一曲通して弾けるようにする!!」です。
人間、目標がないとなかなか伸びないと何かで聞いたので、
自分なりの目標を作ってみたりなんかして・・・。
まぁ、人様に聞かせられるようにはなりたいですね。。。


ステマニ譜面作成状況ですが、、、今日は、前にお伝えした「七転八起☆至上主義!」の踊を作ろうと思ったのですが、
上で言った「バンブーブレード」を買うために、久々に外に出たので、
疲れちゃいました・・・ヽ(τωヽ)ノ
なので、の譜面は明日にでも作ろうと思います。
すぐに出来ると思うので、アップされる日も近いはず・・・。


Butter-Fly

ダウンロードはココをクリック
Butter-Fly


やっとTVアニメ『デジモンアドベンチャー』オープニングテーマ「Butter-Fly」が完成しました!!

難易度は、、、『踊: 激: 鬼:11』、、、となっています。

は、少々難しいですが、クリアは出来ると思うので、是非、チャレンジしてみてください( ´∀`)



今日も、ダラダラとしたダメな生活を送っているA9MANです。。。

来月に、PSPソフト「モンスターハンターポータブル 2nd G」(以下MHP2G)が出るということで、今日は久々にPSPソフト「モンスターハンターポータブル 2nd」(以下MHP2)をやりました。
「MHP2G」では「MHP2」のほとんどのデータ(←武器や防具?)が引き継げるということなので、プレイヤーとして非常に助かりますね。
新たなモンスターなども登場するそうで、発売が待ち遠しい限りです。


話は変わり、タイピング練習の状況ですが、やはり一日や二日ではまったく上手くなりませんね・・・。
なので、これからも出来る限り毎日続けていこうと思います。。。
(↑現在は、中段のキーの位置を覚えているトコです・・・)


譜面作成状況ですが、前にお伝えした「七転八起☆至上主義!」ですが、
すでには完成しているのでができ次第アップします。なので、今しばらくお待ちください。。。

タイピング練習・・・

いつもと変わらない生活が別に嫌ではないんだからね!!とか思っちゃってるA9MANです。。。

私は、非常にタイピングが遅いです・・・。
なので、今日から練習開始しました!!
今の時代、とても便利ですねぇ。ググればすぐに沢山のタイピング練習サイトが表示されます。
その中でも、基礎の基礎から説明してくださるサイトを発見したので、今日はそのサイトに入り浸っていました。。。
“継続は力なり”という言葉を信じて、毎日通い詰めたいと思いますww
そして、1ヶ月もすればきっと、ブラインドタッチとやらが出来るようになっているはず!!
そんな事を夢見てこれから頑張ります!!

最後に、譜面作成状況ですが、、、「Butter-Fly」が完成しました。あとは、を作るつもりです。なので、18日には間に合いそうです。。。

「約束」プレイ中・・・

ここ最近、俗に言う“ニート”みたいな堕落した生活を送っているような気がするA9MANです。。。

こんなことじゃダメだと自分に言い聞かせてみるものの、身体は楽なほうへ(つまりダメなほうへ)流れてしまいます・・・orz
ホント身体って正直ですねww
(↑気分的に大きくしてみた・・・はい、言い訳ですよ?)

昨日の夜から、やっと「涼宮ハルヒの約束」をやり始めましたw
はい、遅いですね。。。人間、有言実行の精神はなかなか、持ち合わせていないような気がします(・・・自分だけか?)

それと、この前購入したとお伝えした、“ねんどろいど・ぷち”の「涼宮ハルヒの憂鬱 #02」が出るそうで、非常に楽しみです!!個人的には、メガネ長門がいるのが嬉しいですねww
いやぁ、発売日が待ち遠しいです。。。(それまでにお金をなんとか準備しなければ・・・)

最後にステマニ譜面の作成状況ですが、、、やっと「Butter-Fly」のが完成しました!!
なので、18日までには公開できると思いますので、楽しみにしていてください(☆∀☆)

MGS

最近、メタギアがむしょうにやりたくなったA9MANです。

早くMGS4がやりてー!!今一番の願望をこの場を借りて叫ばしていただきました。。。

ここ毎日、風が強くて自転車が前に進まないですねぇ、、、
まぁ、それは置いときましてMGS4をやるためだけにPS3を買うのは、お金が惜しいような気が・・・。(買うとしても40Gだが)

あと、先ほど、「冒険でしょでしょ?」をアップしときましたので、お暇な方はやってみてくださいね☆(゚∀゚)(←星なんて使ってしまった・・・orz)

上で言ったとおり、メタギアがやりたくなったので、そのうち(日曜日あたり?)GCのMGSを探してこようと思います。(・・・まだ売ってるよね?)

冒険でしょでしょ?

ダウンロードはコチラをクリック
冒険でしょでしょ?


予告していた通り、『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ「冒険でしょでしょ?」が完成したので、アップしたいと思います!!

難易度は・・・『踊: 激: 鬼:』・・・です。

は、16分が少し多いですが、ノーミスは不可能じゃないと思うので、頑張ってやってみてください。

残りの2つの譜面は、なかなか案が浮かんでこないので、少々遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。。。

今日も寒い・・・

人間は寒さにはかなわない生き物だと今日、改めて痛感したA9MANです。

昨日、やっと「冒険でしょでしょ?」のが完成しました!!
鬼が出来上がり最終調整が終わり次第、アップしますので、今しばらくお待ちください。

それと昨日、「涼宮ハルヒの約束」をやろうと思ったのですが、この前に従弟がPS2ソフト「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」を貸してくれていたので、そっちをやってしまいました。。。
今晩こそは、「涼宮ハルヒの約束」をやりたいと思います。絶対に。。

ちなみに、「らき☆すた」の方はこなたルートからやりたいと思います・・・。

涼宮ハルヒの約束

こんにちは、最近、とある人生の一大イベントが終わり気が緩みっぱなしのA9MANです。。。

せっかく、PSPソフト「涼宮ハルヒの約束」を発売日に買ったのはいいが、上で言った“人生の一大イベント”のせいでプレイできずにいました・・・。
なので、今日からじっくり全ルートを攻略しようと思います!!(まずは、長門ルートから・・・)
この前、公式ファンブック「涼宮ハルヒの約束」を購入したので準備はバッチリ!!

あと、“ねんどろいど・ぷち”「涼宮ハルヒの憂鬱 #01」を何個か買ってみました。
そしたらなんと、一発目にシークレットのチアハルヒが当たりました!!なんとラッキーな∑( ̄□ ̄;)
残りは、ハルヒが2種類長門も2種類朝比奈さんも2種類、そして、鶴屋さんが1種類でした。(何個か被りましたが・・・)

ただいま譜面作成中・・・

今現在、以下の譜面を作成中です。

・ 冒険でしょでしょ?(TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」オープニングテーマ)

・ 七転八起☆至上主義!(TVアニメ「ハヤテのごとく」オープニングテーマ)

・ Butter-Fly(TVアニメ「デジモンアドベンチャー」オープニングテーマ)

出来上がり次第アップするので、末永くお待ちください(=゚ω゚)ノ

SOSならだいじょーぶ

ステマニ譜面第号はコチラ
SOSならだいじょーぶ


2作目はこれまたハルヒ関連で、「SOSならだいじょーぶ」です。

難易度は・・・踊: 激:』となっています。

非常に簡単ですので、ステマニ初心者の方でも、余裕でクリア可能かと思いますので、是非やってみてください!

この曲は、ハルヒ関連の曲の中で一番好きだったので、勢いで作っちゃいました(* ^ー゚)

ハレ晴レユカイ

記念すべきステマニ譜面1号はコレです
ハレ晴レユカイ


私が大好きなTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ「ハレ晴レユカイ」です!!

難易度は・・・『激: 鬼:10』・・・となっています。

完全に手専用です。

次回作は、でき次第アップしますので楽しみにしていてください!!
        

はじめまして!!

本日からブログを始めます。
A9MANです。

生まれて初めて記事を書くので、ちょい、というかかなり緊張((( ;゚Д゚)))

今の気持ちとしては、
期待と不安の五分五分です。。。

譜面を作り次第UPしますので、気長にお待ちください。

また譜面のダウンロードについては、当サイトでは海外サーバを借りています。
ダウンロード方法は、各バナーをクリックした後、MediaFireページの"Click here to start download.."からダウンロードできます。

プロフィール

名前:A9MAN

職業:学生
    
趣味:ステップマニア
    恥ずかしながらギターを少し・・・。
    読書(主にライトノベル)
    
今まで読んだラノベ
    涼宮ハルヒシリーズ(←大好きです(*´д`) )
    撲殺天使ドクロちゃんシリーズ(←サバトちゃん・・・///)
    半分の月がのぼる空(←まだ序盤しか読んでない・・・)
    などなど。。。

好きな漫画
    ワンピース(←昔はよかったが最近のは、、、)
    GANTZ(←最近の西くんカッコイイ!!)
    ユリア100式(←エロいね・・・コレ)
    ハヤテのごとく(←ヒナギクは俺の嫁)
    などなど。。。

好きなアニメ
    涼宮ハルヒの憂鬱(←何気に第9話の「サムデイ イン ザ レイン」がイイね)
    アラバスタまでのワンピース(←最近のは見てない・・・)
    ハヤテのごとく(←ヒナギク(*´д`*)ハァハァハァアハァ)
    初代デジモンアドベンチャー(←俺の小学生低学年時代)
    らき☆すた(←みさおがイイねww)
    スクールデイズ(←好きというより、衝撃的だったww)
    などなど。。。

好きな歌手
    Mr.Children(←今までに何度も勇気をもらいました)
    BUMP OF CHICKEN(←「ユグドラシル」は必聴です!!)
    RADWIMPS(←2ndアルバムが好き。特に「俺色スカイ」)
    L'Arc~en~Ciel(←とにかくカッコイイ!!)
    川田まみ(←歌い方が好き)
    KOTOKO(←声が好き)
    などなど。。。

最後に:
    最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございます!!
    これからも当サイトを温かく見守っていてください・・・。
    本当に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(´▽`)
    


  
 

当ブログについて

当ブログについて
 ・当ブログでは、Step ManiaというPCのフリーソフトの譜面の公開しております。
 ・ジャンルは、何でもです。

ダウンロードについて
 ・二次配布などはご遠慮下さい。
 ・ダウンロード先は海外のサーバとなっています。
 ・ダウンロード先での問題は、当サイトでは責任を負いかねます。なので、広告などをクリックしないようお願いします。

リンクについて
 ・当サイトへのリンクはフリーです。
  URL:http://dwimaker.blog103.fc2.com/
  ↑URLはコチラをお願いします

  ↓バナーはコチラをお使いください
リンク用バナー


 ・直リン禁止です!!

 ・相互リンクを希望する方は、掲示板に一言お願いします。
  その際、当ブログのリンクを済ましてからにして下さい。

◆その他
 何かありましたら、掲示板
 またはこちら⇒ xx_z.o.z_xx⑨hotmail.co.jp (⑨を@に変えて)

DWI公開所

◆ダウンロードについて
 ・当サイトはダウンロード先が全部、海外のサーバとなっております。
 ・ダウンロード先での問題は、一切責任を負いかねます。なので、広告等はクリックしないようにして下さい。
 ・ダウンロード方法は、まずバナークリックして下さい。そうすると、MediaFireというサイトに飛びます。そうしましたら、"Click here to start download.."クリックしてください。ダウンロードが始まります。


 37曲目 ライオン
    ライオン
  :4  :6 :9
 TVアニメ「マクロスF」
       オープニングテーマ




 36曲目 Little Busters!
    Little Busters!
  :4  :7  :10
  PCゲーム「リトルバスターズ!」OP




 35曲目 RIOT GIRL
    RIOT GIRL
  :4  :9
  平野綾1st.Album
   「RIOT GIRL」収録曲




 34曲目 Unknown girl
    Unknown Girl
  :3  :5  :9
  U.N.オーエンは彼女なのか?
     あにーアレンジ




 33曲目 ニコニコ動画流星群
    ニコニコ動画流星群
        :11




 32曲目 鳥の詩
    鳥の詩
   :6  :12
 PCゲーム「AIR」OP




 31曲目 ゆめデリバリー
    ゆめデリバリー
  :3  :5  :9
   ひだまりラジオ×365
   オープニングテーマ



 30曲目 ブラック★ロックシューター
    
   ブラック★ロックシューター
        :7



 29曲目 ?でわっしょい
    ?でわっしょい
  :4  :6  :11
 TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」
       オープニングテーマ




 28曲目 ユメミボシ★boom!boom!
    ユメミボシ★boom!boom!
  :4  :7
 PCゲーム「ティンクル☆
         くるせいだーす」OP




 27曲目 クルクルlovely days!!!
    クルクルlovely days!!!
  :3  :6
 PCゲーム「魔界天使
        ジブリール3」OP




 26曲目 oblivious
    oblivious
     :11
 劇場版「空の境界 俯瞰風景」
      主題歌




 25曲目 triangle
    triangle
  :3  :5  :10
 TVアニメ「灼眼のシャナⅡ」
        エンディングテーマ




 24曲目 トライアングラー
    トライアングラー
  :4  :6  :12
 TVアニメ「マクロスF」
       オープニングテーマ




 23曲目 ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~
    ダ・カーポⅡ
    ~あさきゆめみし君と~

  :3  :6  :10
 PCゲーム「D.C.Ⅱ」メインオープニング




 22曲目 禁じられた遊び
    禁じられた遊び
  :3  :5  :10
 TVアニメ「ローゼンメイデン」
       オープニングテーマ




 21曲目 Find the blue
    Find the blue
  :4  :6  :12
 PCゲーム「CHAOS;HEAD」
        オープニングテーマ




 20曲目 Princess Brave!
    Princess Brave!
  :3  :6  :12
 PCゲーム「プリンセス・ブレイブ!
          ~雀卓の騎士~」 主題歌




 19曲目 想いのカナタ
    想いのカナタ
  :2  :5  :9
 PCゲーム「夏空カナタ」
        オープニングテーマ




 18曲目 スケッチスイッチ
    スケッチスイッチ
  :4  :6  :12
 TVアニメ「ひだまりスケッチ」
       オープニングテーマ




 17曲目 forever we can make it!
   forever we can makeit!
  :4  :8  :13
 TVアニメ「To LOVEる」
       オープニングテーマ




 16曲目 beautiful flower
    beautiful flower
       :8  :12
 PCゲーム「D.C.2」
        ファーストオープニングテーマ




 15曲目 旅の途中
    旅の途中
       :8
 TVアニメ「狼と香辛料」
       オープニングテーマ




 14曲目 Imaginary affair
    Imaginary affair
       :7
 PCゲーム「こなたよりかなたまで」
        主題歌




 13曲目 BLAZE
    BLAZE
       :7  :12
 TVアニメ「灼眼のシャナⅡ」
       オープニングテーマ     




 12曲目 キミと強さと優しさと
    キミと強さと優しさと
  :4  :7
 PCゲーム「月と魔法と太陽と」
        主題歌




 11曲目 木の芽風
    木の芽風
  :2  :4  :7
 TVアニメ「ハヤテのごとく」
       エンディングテーマ




 10曲目 ちっぱいぱん
    ちっぱいぱん
      :12




 曲目 Dancing in the velvet moon
 Dancing in the velvet moon
  :4  :5  :11
 TVアニメ「ロザリオとバンパイア」
       エンディングテーマ




 曲目 STAR RISE
     STAR RISE
  :3  :6
 TVアニメ「バンブーブレード」
       エンディングテーマ




 曲目 BAMBOO BEAT
    BAMBOO BEAT
  :4  :7  :12
 TVアニメ「バンブーブレード」
       オープニングテーマ




 曲目 L.A. RIDER
    L.A. RIDER
  :4  :8
 「GUITAR FREAKS」より




 曲目 七転八起☆至上主義!
    七転八起☆至上主義!
  :4  :6  :12
 TVアニメ「ハヤテのごとく」
       オープニングテーマ




 曲目 Butter-Fly
  Butter-Fly
  :3  :5  :11
 TVアニメ「デジモンアドベンチャー」
       オープニングテーマ




 曲目 冒険でしょでしょ?
  冒険でしょでしょ?
  :3  :6  :8
  TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」
        オープニングテーマ


 

 曲目 SOSならだいじょーぶ
  SOSならだいじょーぶ
  :3  :6


  

 曲目 ハレ晴レユカイ
  ハレ晴レユカイ
        :6  :10
  TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 
        エンディングテーマ    



 | HOME | 

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

