Step and Step

ステマニの譜面を作成し配布したり、その日思った事を書くブログ。



dwI LOVE U

------------------募集は終了しました---------------------
現在、「Sirent Night」管理人のV-sagaさまと『dwI LOVE U』(仮)というMr.Childrenのアルバム「I LOVE YOU」の収録曲のステマニの譜面を作りましょうという合同企画が進行中です。
そこで、さすがに2人だときつい可能性があるかもしれないので参加者を募集したいと思います!!
やってみたい方はこのブログまたはV-sagaさまのブログのほうまでご連絡ください。
--------------------------------------------------------------

C76お疲れ様でした

コミケ行って来ました。

譜面も作らずにすいません・・・

とりあえず、戦利品は明日あたりにでもうpします。

今回うめ先生の本買えなかった/(^o^)\

次はサンクリ。

ここからはちょいと真剣な話で



大変申し訳ないのですが

もしかしたらこのブログやめるかもしれません。

正直、ステマニ一切起動してません。

やる気もありません。

mixiは続けていくのでどうぞよろしく。「れん茶」て名前で生息してます。

今月中には決めたいと思っています。

では。

生きてます・・・多分・・・orz

ものすごくお久しぶりです。
やっぱりミクシイやってるとこっちがものすごく疎かになってしまう。
本当に申し訳ない。
お察しの通り、まったくステップマニアを起動していないという・・・。
とりあえず、作り途中の譜面は仕上げたいとは思っているのですが、
なかなか時間が取れず非常に困っています。
最近は、毎日がバイトかバンドのスタジオ練習と言う感じなのです。
正直言いますと、昔みたいな制作意欲がないのです。
でも中途半端は嫌なので作り上げようとは思っています。
楽しみにしている方が一人でもいらっしゃったらその方に悪いので。
ミクシイの方はこっちの日記+αみたいな感じにしようかと思います。


とりあえず、以下適当。


もう来週でけいおん!最終回か・・・
ついこの前に始まった気がする。
けいおん終わったら何を楽しみに毎日頑張ればいいんだろうか。
最近そんなことばかり考えていますw
てかあずにゃんかわいいよあずにゃん。
でもりっちゃんが1番だと思います。

火曜までにレポートを仕上げないといけないので
必死に紙とにらめっこしてきます。

ではでは、、、( -皿・)ノシ~

NON STYLEよりオードリーの方が濃いんだが・・・w

どーもー。

<コメント返事>
MAXさん
 なんとか生きてました・・・w
 死なないよう努力はしてるんですが
 最近、色々と忙しくて。。。
 ステマニも放置しっぱなしでホントどうしましょう・・・orz
 でも今この記事を書き始めたらなぜか譜面を作りたくなったので
 がんばってきますww

最近買ったもの↓↓
買ったもの
やばい、どっちも面白いww
龍が如く3はやめるタイミングがなかなかなくていっつも困ってますw
いつも気づいたら朝の6時とかになってて・・・w
バイオ5は友人とちまちま進めてますw
てか銃弾がすぐ無くなっちゃって結構苦戦してますw

【最近の生活リズム】

14時 起床
   ↓
16時 バイト
   ↓ 
24時 帰宅→ゲーム
   ↓
7 時 就寝
   ↓
   orz

非常に良くないので頑張って早起きします!!w
花粉になんか負けません!!
そういや今年は2月14日という早い時期に発症した・・・。

上の画像、mixiの使い回しと言うのは内緒。

では、、、( -皿・)ノシ~

(* ^ー゚)ノいよう

お久しぶりです。生きてます。A9MANです。

mixiの方に入り浸っちゃってコッチはこんな有様だよ!!・・・orz
やべーな、最近ステマニ全然やってねーや・・・orz
てか、もう3月じゃん・・・orz

いやいや、CLANNADにはまっちゃいまして
気がつけばアニメ1期含めて全部見ましたw
アフターストーリーの展開が神過ぎて・・・(´;ω;`)
もう来週で最終回だそうですね。。。

空の境界の6章見に行ってきました~ww
空の境界6章パンフ
5章のラストの次章予告でやられて以来、待ちに待った6章でしたw
ニヤニヤしっぱなしの俺きめぇwww

譜面作んないとね・・・w

最近は、バイトするか、絵描くか、音楽するか、な生活でして
非常に充実はしてるんですが生活リズムの方が宜しくない(´・ω・`)
直そうと思い、目覚ましをセットするんですが
気がついたら昼の2時前ですよ・・・orz
明日こそは早く起きます!!w・・・たぶん。
それと誰かコーラスの仕方を教えてww
あと綺麗なMIXの仕方。
頼みます。。。

ではでは、、、( -皿・)ノシ~

 | HOME |  »

現在、作成中の譜面

motto☆派手にね!
「かんなぎ」OP
motto☆派手にね!

Don't say "lazy"
「けいおん!」ED
Don't say

Skypeボタン

My status

↑Skypeでチャット出来ますw

最近のコメント

リンク

U.K.U.G. 様

相互リンク

Cherry Step 様
躍る指 様
Chrono Factory 様
オルフェウスの竪琴 様

SUCCESS ROOM 様
Etermiaの我が行く道 様
希書の跫音 様
世余遊 様
音姫 様
Elysion part3 様
真紅の薔薇のようにⅡ 様
桜花抄 様
Silent Night 様
Step Minor 様
Eternal∞Tune 様

検索フォーム

